お散歩♪~ 散歩

2011年11月20日



今日は日曜日。 

お天気は良いし、暖かいし、お散歩日和。

風がちょっと強かったけど、天白公園へ行ったんだ。

日曜日なので人がいっぱいいたよ。

前回行った時は誰もいなかったバーベキュー場は人人人。

お肉の焼けるおいしそうな匂いが漂っていて思わずよだれが・・・

572.jpg






いつもの大根池(だいこんいけじゃないよ)をぐるっと回って・・・

573.jpg




芝生広場に出るコース。

クンクンクン、誰かのニオイするよ。

お友達のワンズもいっぱいやって来るからね。

気持ちの良いお散歩ディだったよ。

574.jpg




                        

いつも訪問・ポチ・ペタ・拍手・コメント下さる皆様ありがとうございます。

最近不具合があり、皆様のところに訪問しにくくなっています。

読み込みにすごく時間がかかったり、不完全だったり、

このウェブページにアクセスできません。

と出てしまいます。

いろいろ聞いたり、やってみたりしてますが、改善されません。

良いアドバイスをお持ちの方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの池はオオネ池って言うんだね 勉強になりました
この間天白公園に行ったとき「今度はBBQだ!」って
張り切っていた天ぷぅ連@ですが・・・
最近の冷え込みで「やっぱ温かくなってからってくわさんに伝えて」
と・・・コロっと話が変わってしまいました(^_^;)
今度は温かい室内でお会いしましょう(笑)

Re: ひろみちゃん

昨日は暖かかったけど、今日の寒いこと。
これからもっと寒くなりそう。
バーベキュー場は無くならないと思うから、
暖かくなったころにぜひやりましょう。
近場にあるんだもん。
利用しなくちゃね。
バーベキュー用具も炭も用意できるわよ。

はじめまして

初コメントです。^^
うちも同じ名前の犬がいます。
(娘がつけたんだけど・・・)
名前聞かれて「コロです」
っていうと、みんな微妙な反応します。
変かな~(笑)
そんなことないですよね♪

Re: コロママさん

コロママさんこんばんは。
初コメントありがとうございます。
ミニチュア・シュナウザーのコロ君ですよね。

うちは息子が名付け親です。
コロって昔流行った名前ですよね。
まあ確かに今風の名前じゃないけど、呼びやすくて気に入っています。
コロ同士仲良くしてくださいね。
これからもよろしくです。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR