おやつうまうま

2011年11月23日





ぼくのおやつタイムはだいたいお昼の12時ころ。

この日のおやつは小さ目牛筋1本とグリニーズ1本と

薄いヤギミルクだった。







今日のおやつはぼくの好物ばかり。







ミルクが入っている入れ物は卵豆腐の空容器。

これに一杯って決まってるんだ。






すべて完食。

おやつごちそうさまでした。 

575.jpg





                            



  パソコンの不具合、片っ端からつながっているコードを
 
  差し直したら直りました。緩んでたのかなあ。不思議~。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさん こんばんは
動画見ました。なんでもやられるにですね。すごいですね。動くコロちゃんが見られてうれしいです。

No title

コロ・・・美味しい??
一杯美味しいもの食べて・・・満足顔可愛いなww
動画だと様子わかって楽しいものね!!
また、作ってね~~~♪♪

No title

ヤギミルクに興味がありますi-179

コロちゃんが飲んでいるものは
缶入りのヤギミルクですか それとも
おうちで粉ミルクから作ったものですか?

Re:カフェプリンさん

カフェプリンさんこんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
お褒めのコメントありがとう。うふっ。
頭カッチカチのくわですが、面倒見の良い友達のお蔭でこんなこともできるようになりました。
また時々アップしますね。


Re: 華ママさん

華ママさんこんばんは。
いっつもお世話になってます。(笑)
久々に動画アップしました。
やり方忘れてないか心配したけど、なんとかなったわね。(笑)
ムービーメーカーもう忘れてるかも。
せっかく教えてもらったんだからまた挑戦するわね。


Re:Winkleさん

Winkleさんこんばんは。
コロはヤギミルクが大好きなんです。
犬用のミルクをあげてもいまいち。

以前与えていたものは中国産(粉)だったので、やめました。
できれば国産のものにしたいのですが、売っているものは量が多くて
一度封を切ってしまうと消費するのに何か月もかかってしまうので、買えないでいます。
特に液体のものは飲みきれないので買いません。
今与えているのはオランダ産(粉)のもので、
一袋25gなので数週間で消費でき、気に入っています。

毎日与える必要はないのですが、コロはあまりお水を飲まないので、
水分を補給させるためにうすーくしたものを与えています。



No title

こんにちは♪
先日のレンココのお誕生日には、
嬉しいお祝いコメ、どうもありがとうございました<(_ _)>
お返事がすっかり遅れてしまい(^_^;)
PC、調子良くなって良かったですね。
我が家のポンコツPCも最近チカチカパカパカと不調気味。。。
同じように片っ端から
電源を入れ直したんだけど・・・
相変わらず言うことを聞いてくれない(/_;)
そろそろ買い替え時かな~

コロちゃんには、決まったおやつタイムがあるのね♪
そりゃ、12時が楽しみだ(^.^)

Re: レンママさん

レンママさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
まったくパソコンは難しいです。
順調に動いてくれている時はいいのですが、
ちょっと不調になるとお手上げ。
固くなった頭にはきついです。
でもぼけ防止だと思って頑張るわ。





No title

毎日のオヤツが」ヤギミルクとグリニーズ1本???
なんと豪華なのー セレブだわー
うちの子には見せれない
でも・・・
豪華なオヤツなのに玉子豆腐の容器だなんてぇ~~
庶民だったのねーーー

Re: まつこさん

うふっ、ブログに載せるからちょっと見栄はりましたのよ。
グリニーズは月に1^2度しかもらえないおおごちそうのおやつです。
ヤギミルクはお水をあまり飲まないコロのために
うすーくしたものを水分補給のためにあげてます。

コロの食器、ご飯と水飲み用以外は卵豆腐の容器。
積み重ねできて場所取らないし、割れないし、くわのお気に入り。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR