おいしいよ~?

2011年11月29日




先日犬山のおばあちゃんちで。

こりゃんなんじゃらほい。

577.jpg





おばあちゃんの足大好きなんだ。  

おいしいんだよ。 (???)

いつも行くとペロペロ。

578.jpg





ちょっとぉ、なめさせてよ~。

580.jpg






いつも同じ左足。

靴下がべちょべちょになっちゃうから止めておくれったら。

と言うおばあちゃんの言葉なんか耳に入らない。

ペロペロに夢中のコロでした。

579.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のコロくんの顔 (爆)
めちゃうっとりしてるわ ははは・・・
でも・・・なんで舐めるんだろう???

Re: ひろみちゃん

もうやめなさい!って言ってもずっとやってる。
いったいなんなんでしょうねえ。
私も知りたい。
まったく???です。


No title

うちのヨンちゃんも足なめます!
でも、ヨンちゃんの場合は誰のどの足でも舐める・・・
コロ君はこだわりがあるんですね。
不思議~

Re: saku47さん

ヨンちゃんも足好きなの?
足っておいしいのかしらねえ。
それにしても左足だけって???です。
ほんとに不思議。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR