お鍋

2011年12月10日




急に寒くなってブルブル。

こんな時はあったかいお鍋にかぎる。

と思うのは人間だけかな。

でも、ぼくもお鍋初体験?したんだ。

じゃーん!

写真はいかにもおいしそうだよね。

583.jpg




開けてみると…

ライスクラッカーと豚しゃぶが入ってた。

584.jpg




ぼくには多すぎるので、2回に分けていただきま~す。

おいしいのかまずいのか?

いつもより食べるのに時間がかかったけれど、一応完食。

ごちそうさまでした。

585.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無題になってたから、何かと思ったらww
美味しそうなパック売ってるのね!!
寒い・・・しゃぶしゃぶの季節ねww
ざくろに行きたい~~~♪♪

No title

すごーい!面白いのが売ってるんですね。やっぱり冬は鍋ですね~。

Re: 華ママさん

無題???
あっちゃ~~~。
忘れてた!
慌てて今入れました。
教えてくれてありがとう。

寒くなりましたね。
外の仕事は辛いですう。

Re: カフェプリンさん

今日ヒルズウォークにあるペットプラスに行ったら色々なお鍋がありましたよ。
思わずワンコのも、あっためてあげたくなっちゃいます。

No title

お鍋!!
初めて見ました!面白いですねぇ。
私も今度ペットショップで見てみよ~

Re: saku47さん

色々な種類のがありましたよ。
ワンコ用ビールやらワインやらもあって、びっくりしちゃいます。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR