新しい食器

2011年12月14日



今までご飯は3時間くらいかかって完食していたぼく。

この夏に腰を痛めてずっと薬を飲んでたからかな、

病み上がったらがぜん食欲でちゃってさ、

大っ嫌いだったユーカ○○のドッグフードも食べるし

食べなかったリンゴも食べるしで、 びっくりしてる。

今は1分くらいで食べちゃうんだ。

よく噛まないで飲み込んじゃうからか、

時々未消化のままのドックフードを吐いちゃったりする。

で、こんな食器をゲット。

586.jpg





587.jpg




う~ん、食べにくいなあ。

食べにくいから食器の外にフードを出して食べたりしてる。

確かにゆっくり食べられるけど、

ぼくにとってはありがた迷惑な話。

588.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり食べれる食器・・・くわさんいろいろ考えられているんですね。コロちゃん前は三時間もかけていたとは、知りませんでした。早食いも困りますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:カフェプリンさん

ほんとに食どり悪くて食べさせるのに苦労しました。
ドッグフードも、あれ嫌、これ嫌ってわがままで、
少しでも食べてくれるようにと、いろいろなドッグフードの
試食品を取り寄せたりしていたのがウソのようです。
今は何でも食べてますよ。不思議でしょ?



No title

ポパイも食器の中では飽きたらず
いちど床にまき散らかしてから食べます

そうそう!1度大病をするとめちゃご飯を食べるようになるのかも
うちも歯を大量に抜歯してからウソのように食欲UP
犬なりに「体力回復しないかん!」と思うのかもね

Re: ひろみちゃん

ポパイ君もそうなんだ。
不思議だね。
今まで食べさせるのに苦労してたのがうそのようです。
まあ、うれしいことではあるのですけどね。
明日クリパに行ってくるね~。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR