初めてのクリスマスパーティ(2)

2011年12月19日



昨日のつづきです。



お料理はブッフェスタイル。

お腹一杯食べました。

でもぼくたちのはなかったなあ。

597.jpg


598.jpg





とっても人懐こいチワワのアメリちゃん。

自分のママのところにはいかないで、よそのママのところに

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

上に乗っかかられても平気なコロ。

(ちょっとぉ、重いんですけど・・)

599.jpg




お食事が終わったら綱引き大会。

600.jpg




どれがいいかなあ。

601.jpg





ママ、わたちどうしたらいいの?

いつもすみっこで固まってるラヴちゃんも

今日はリラックスして楽しんでたよ。

602.jpg




ぼくもラヴちゃんもかわいいのをゲット。

603.jpg

604.jpg




お次はワンコケーキの登場。

長~いケーキがふたつ。すご~い。

605.jpg




一斉にさあどうぞ召し上がれ!

と言われてもこんな大きなの食べたことないから

どうしていいかわからないぼく。

606.jpg



おかあさんにちょこっとずつもらって食べたんだ。

おいしかったよ。

607.jpg




最後はクリスマスの衣装を着て写真撮影。

608.jpg

609.jpg


親子で楽しんだクリスマスパーティ。

楽しかったぁ。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はワンズとのクリスマス会に参加出来てとても楽しかったわ❤
ラヴの肥満が目立ったのには ショックでした! 飼い主に似るとは聞くけれど ダイエットするわ!

Re: ラヴママさん

クリスマス会楽しかったね。
ラヴちゃんのお首のたふたふにはびっくりしちゃいましたよ。
私もパンパンにふくらんだ顔の写真を見てショック。
ラヴちゃんとくわとどっちがはやくダイエットに成功するかな?


No title

こんにちわ
なかなか落ち着いてのぞくことができずに
今頃ごめんなさい

とっても楽しかったですね
コロちゃんもラブちゃんもとってもいい子でしたね

またココナッツで会えるかな?
会えるといいなv-119

Re: ルイさん

ルイさんコメントありがとうございます。
クリパ初参加でしたが、とっても楽しかったです。
プレゼントまでいただいちゃって恐縮です。
ありがとうございました。
またお会いできるといいですね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR