ロングリード

2011年12月20日




前後するけど、先週の木曜日、久々にのおやすみディが

一緒だったので、のんびりとお出かけしたんだ。

午前中色々な用事を済ませ、

北区にあるドッグカフェ チャオカーネでランチ。

この日の日替わりランチは酢豚だったよ。

ランチの写真なくてごめんなさい。

612.jpg





それから行ったのは庄内緑地公園内にあるドッグラン。

613.jpg





おちびちゃんが何匹か来てて、いっぱい遊んだんだ。

614.jpg




ランじゃないところもとっても広くていいけど、

リードが必要。

615.jpg




今まで持っていたのは3mのテープタイプのリード。

ちょっと短い。

619.jpg




これはコードタイプだけど、8mあって、

こういう広いところでは大活躍。

ただ足に絡まってけがをしやすいので

気を付けて使わないと危険なんだって。

618.jpg




めいっぱい伸ばしてこんな感じ。(逆光だったがね

616.jpg



久々の親子でのんびりお出かけを楽しんだコロでした。

617.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR