安納芋

2011年12月21日




うちののお弁当はこれ。↓

りんご1個とさつまいもが一切れ。

以前は社員食堂で食べてたんだけど、一人業務になって

しまったので、食べることができなくなって

お弁当を持ってゆくようになったんだ。

最初は普通のお弁当を持って行ってたんだけど、

仕事をしながら合間に食べるので、落ち着いて食べれないからと

リンゴを持ってゆくようになったんだ。

メタボ一直線のだからちょうどいいみたい。

623.jpg





そんなのために、おいしいお芋を食べさせて

あげたいとゲットしたのがこれ。

620.jpg


621.jpg




別名蜜芋と呼ばれるだけあって、とっても甘くておいしい。

624.jpg




ぼくもちょこっともらった。

625.jpg




おいしかったよ。

622.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃんのペロンと舌の出たところの 可愛い事❤ おいしそうなサツマイモですね!どこでゲットしたのかな?

Re: ラヴママさん

たまたま偶然に撮れた写真です。
昨年はお味がいまいちだったみたいだけど、
今年の安納芋おいしいよ。焼き芋にするのが一番。
ネットでとっても格安にゲットしました。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR