急なおでかけ(2)

2011年12月26日



昨日のつづきだよ。

朝九時半頃お迎えに来てもらって、

行った先は武田神社。

以前ここの近くに住んでたんだって。

644.jpg




それからペットサロンを紹介してくれたお友達の家へ。

暮れのお掃除の最中に訪問してごめんなさいね。

さくらちゃんです。

645.jpg



それからお友達がやっているカフェfreebar-dへ。

ここはドッグカフェじゃないんだけど、たまたま他のお客さんが

いなかったので、スリングインで入らせてもらったんだ。

ピザがとってもおいしいんだよ。


帰りは双葉SAのスマートICから中央道へ。

646.jpg



残念ながら富士山は雲に隠れて見えなかったけれど、

八ヶ岳がとってもきれいだった。

647.jpg



帰りも駒ヶ岳SAのランで遊んだ。

648.jpg

650.jpg

649.jpg




途中松川~飯田あたりで数十分前くらいに逆走車による

追突事故があって1時間半くらい動けなかった。

651.jpg




逆走車はもみじマークの軽トラらしい。

もし目の前に逆走車がつっこんで来たらと思うとぞっとするね。

こんな時は気を付けようがないもんね。

652.jpg



無事に日程を終えコンビニでお弁当を買って食べましたとさ。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃんペットホテル初体験お疲れ様でした。白州に毎夏にキャンプに行きますが、甲府まではなかなか足が伸ばせないです。

No title

駒ヶ岳のドッグラン 我が家も上下線とも利用しました
最近はサービスエリアも犬に優しくなってきて有り難いね
息子さんは学生時代遠くに住んでいたんだね
そのお陰で違う土地にも友達が出来て
いいこともありますね

Re: カフェプリンさん

白州もいいですね。
ミネラルウォーターで川遊び。
なんてキャッチフレーズを見たことあります。
甲府には11年住んでました。
とってもいいところですよ。

Re: ひろみちゃん

実家に行くときに利用するのね。
ほんとに犬連れにはありがたい設備です。
息子は小学校2年の時に山梨へ行ったので、
逆にこちらには友達がいないんです。
小・中・高と子供たちは山梨育ちです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさんへ

具合悪いのに、夜更かしはよくないわ。
しっかり休んで、元気な新年を迎えてね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR