びっくりな初対面。

2011年12月30日



29日朝から魚屋さんへ行って、港区のおじいちゃん

おばあちゃんちへ行って、お花を買いに行って、

中村区のおばあちゃんちへ行って(留守だったけど)

お墓参りに行って、ホームセンターやファーマシーへ行って、

病院へ混合ワクチンを打ちに行ってと、

と~っても忙しい1日だったんだ。

お昼ご飯は 帰り道にあるピピンカフェへ。

ここのランチおいしいんだ。お気に入り。

654.jpg



ぼくはにぼしクッキーを注文。

とってもおいしかったよ。

おとうさんもおいしいって言ってた。

658.jpg





そこでなんと偶然にチョコのちょこっとつぶやきのチョコちゃん、チョコママさんと

心との日々・・・の心ちゃん、ママのいっちさんにばったり。

ブログでは時々お互いコメントのやり取りをしていたんだけれど、お互い会ったこともなく顔も

知らない。

たまたま右側の通路からトイレに立ったらソファー席に

ブログでいつも見てるチョコちゃんと心ちゃんが。 もうびっくり。  

左側の通路から行ってたら多分気が付かなかった。と言う奇跡的な初対面だった。

いつかどこかで会えるかなと楽しみにしていたんだけど、

やっと実現したよ。

656.jpg





チョコちゃんの写真も撮ったんだけど、全部ボケてたんだ。

カメラマン下手でごめんなさい。

心ちゃんで~す。

655.jpg



ちくわde Wanのしし丸くん、都兎ちゃん、ママのちゅんこさんも来るわよ~。

ってしばらく待ってたんだけど、用事かいっぱいあったので、

お先に失礼したんだ。

そしたらなんと駐車場でばったり。(ほんとにカメラマン下手だね。)

こんなことってあるんだねえ。

ブログで時々見かけるレチェ君モヒート君、ジャズ君も

いっしょに来てて、テンション↑ ↑ だったよ。

657.jpg




買い物を済ませ、いったん家に戻りまたお出かけ?

どこへ行くのかと思ったら、ぼくの大っ嫌いなところだった。

しろくま動物病院。

659.jpg




ここへ来るといつも痛いことされるから、大っ嫌い。

ブルブル震えっぱなしのぼく。顔面蒼白。

1年ぶりに混合ワクチンを打ってもらって、

これで安心して旅行に行けるよ。

660.jpg




今年も残すところあと二日。

拙いコロのしっぽを応援してくれてありがとう。

今日千葉のおにいちゃんが帰ってきたり、

まだこれから暮れの小掃除をしなくちゃいけないので、

年内のアップはこれが最後なんだ。

皆さんよいお年をお迎えください。

653.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ほんと、偶然でビックリしました♪
以前にスマイルさんですれ違いだったときは
結局お会いできなかったので
こんなとこで偶然に会えて嬉しかったです~
コロちゃん、めっちゃ可愛かったし!
 
また、ゆっくりお会いしたいですね~
そのときは、またチョコを撮ってくださいね(*^▽^*)

No title

本当にあっというまの1年でしたね!

最後の最後でびっくりばったりお会いできて嬉しかったです!
本当コロくん可愛いなあ~♪
また風雅でお会いできたら一緒に遊んでやってくださいね。

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください~♪
そして来年もどうじょよろしくお願い致します(≡^∇^≡)

No title

くわさん 念願のブロ友さんと会えて良かったね
私もくわさんとコロくんに会える機会が何度もできて
今年は嬉しかったです!
また来年もよろしくね 良いお年をお迎え下さい

No title

今年も(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
良いお年を。。。

Re: ちゅんこさん

先日は偶然思いがけなくお会いできてうれしかったです。
一度にあんなにたくさんのブロガーさんに会っちゃって、
びっくりびっくりでした。
私の頭の中ではちゅんこさん=風雅という図式が出来上がってて、
他のところで会うなんてびっくりびっくり。

今年もあと残すところ数十分。
こちらこそありがとうございました。
来年もコロ共々よろしくです。

Re: ひろみちゃん

ほんとにびっくりな出来事でした。
今年はたくさんのお初さんに会えてうれしいこといっぱいでした。
ひろみちゃんのお蔭で、天白プードル連合の皆さんとも
会える機会があってうれしかったよ。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
またお会いしましょうね。
来年もよろしくです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR