fc2ブログ

涙やけ

2010年9月29日


ぼく、涙やけがひどくておかあさんに毎朝涙やけローションで拭いてもらっているんだけど、ぜんぜんきれいにならない。

先日ドッグランで会った人に、こんなのがあって使ってみたら1ヶ月くらいできれいになったよ。スマイルに売ってるよって聞いたので、さっそく買ってもらいました。

ぼくに合うかどうかわからないけれど試してみるね。




s-P1010162.jpg

画像が横向きでゴメンナサイ。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ちゃいました。
「ヨンとナナ」のsaku47です。

コロくんの涙やけ、消えるといいですね。
真っ白のお顔だから気になりますよね。

以前に、ペットフードのお店でご飯やおやつでも涙やけが良くなることもあるって聞きました。
確かにうちのナナもフードによって涙や目やにの量が違うような…?
↑でも、本当かどうかは分からないです。
ご参考までに!!
余計な事だったらゴメンナサイ(><)

No title

画像ちゃんとなってるよ(⌒ー⌒)ノ
うちもホワイトちゃんは涙やけ気になる
ログなんて3ヶ月まえから突然よ!
これで綺麗になるといいねぇ~

No title

これ、スマイルさんに売ってるんですね~
今度、私も見てみます(^.^)
涙やけ、なかなか綺麗にならないもんね
 
ところで、くわさん、スマイルさんはお近くなんですか?
そのうち、バッタリお会いできそうですね♪
チョコを見かけたら、是非お声かけて下さいね"^_^"
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR