千葉のおにいちゃんと

2012年1月6日




お正月休みに帰ってきた千葉のおにいちゃん。
(犬山のおばあちゃんちで)

ブログ初登場。

いつも家にいる人じゃないので、ぼくが吠えまくるものだから、

いつもぼくのこと「おい、ちょろすけ」

「バカ犬」っていじめるんだよ。

そんでもっていつも慣れたころ帰っちゃうんだ。

5_20120106213014.jpg





犬山のおばあちゃんちの近所を散歩。

ちっちゃすぎてよくわかんないけど、

モンキーパークの岡本太郎作 若い太陽の塔が見えるよ。

 3.jpg



田んぼがいっぱいなので見通しがいい。

成田山や伊木山も見えるよ。

左端に見える伊木山は木曽川の向こう、岐阜県なんだ。

4_20120106213008.jpg


千葉のおにいちゃん、もうすぐ引っ越すらしい。

新しい生活頑張ってね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレ?もう志摩には行って来たの??

息子さんの膝の上のコロくん
決して嬉しそうじゃないわ(笑)目が死んでる ぷぷぷっ
たまに来る人くらいにしか認識されてないのかな?
岡本太郎の若い太陽の塔が気になります
ズームしてもらえませんかね??

Re: ひろみちゃん

昨日旅行から帰って、今日は終日仕事だったので、アップが遅れております。
待っててね。

写真て表情をしっかり写し撮っていて怖いね。
ほんと、コロ嫌な顔してる。

若い太陽の塔小さすぎてよくわかんないよね。
安いコンデジじゃ無理だわ。
今度試しにズームで撮ってみるね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR