志摩旅行(2)

2012年1月9日



志摩旅行(1)の続きだよ。

宿泊先の旬香。駐車場に車を入れたら、ささっとスタッフの方が

3人も出てきて、荷物を運んでくれたよ。

18_20120108182258.jpg




19_20120108182258.jpg



ぼくが泊まった部屋は和室。

空気清浄器や加湿器、ケージや食器ペットシーツやタオルなども完備。

粗相したらすぐに対処できるように、館内のあちこちに必要グッズが設置されてる。

20.jpg




3階にあるコミュニティサロンは屋内ドッグランにも

なっていて、夜や雨の日でも遊べるんだ。

26.jpg




ロビー前のテラスでも遊べるんだ。

30.jpg




夕食のメニュー

21.jpg



ほんとに写真撮るのヘタ。

おいしかったのにちっともおいしそうに見えないよね。

22.jpg



背青のお魚が食べれません、と伝えたら

カワハギの煮付けに替えていただけました。

23.jpg


このデザートめっちゃおいしかった。

焼きフルーツとアイスクリームの上に

温めたラム酒ををかけたもの。

24.jpg



ワンコの座席にはワンコの大きさに合わせたベットが。

人にはないよ。

25.jpg



ぼく、お布団の上で粗相はしないけど、万が一のことを考えて

シャワーカーテンを持って行ったんだ。

27_20120108182355.jpg





朝食は洋食と和食どちらかを前日に決めておきます。

これは和朝食。

普通アジの干物とか出るところが多いけど、

えびの塩焼きだった。

28_20120108182355.jpg



前日にスタッフの方が写真を撮ってくれました。

明日の朝買わされるのかな。

なんて言ってたけど、プレゼントでした。

良い思い出になりました。旬香さんありがとう。

29.jpg



   つづく






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR