志摩旅行(3)

2012年1月10日




旅行二日目は風もなくて快晴の良い天気。

ホテル前の海岸を散歩。

潮の匂いにクンクンチェックに忙しいぼく。

31.jpg




近くなので大王崎へ。

32.jpg




ここは安乗と違って有名なところなので駐車場300円。

お店もいっぱい。

外の公園は大丈夫だけど、灯台の中はワンコNG。

33.jpg




この日は外宮へと思っていたけど、内宮もめっちゃ混んでたし、

渋滞にはまるのも嫌だったので、今回伊勢神宮参拝はあきらめ

伊勢を通らない南伊勢町から玉城インターへ抜ける道をチョイス。

169号線のサニーロードに右折するところにある魚屋さんで

牡蠣とあっぱ貝を買った。

このあたりではあっぱと呼んでるけど、ほんとの名前は知らない。

殻は赤やオレンジ色やいろいろな色があるけど、中身は普通の色。

40.jpg





ランチは玉城インター近くの169号線沿いにある、DOG&cafe あぽろで。

34.jpg




明るくてとても感じの良いお店だったよ。

35.jpg




併設のドッグランもある。(場合によって有料500円)

39.jpg



ランの中にプレハブ小屋もあって飼い主

が寒い思いをしなくて済む。

ここで食事もできるみたい。

38.jpg



木陰もあるよ。

37.jpg




ランでしっかり遊んでぐったり。

お家に帰って爆睡のぼくでした。

久々の旅行たのしかったね。

41.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の幸一杯でうらやましいです。

楽しい旅行でしたね。
ペットも泊まれるホテル、サービス満点ですね。
是非参考にして行ってみたいです。

Re: カフェプリンさん

ホテル旬香。評判通りのところでした。
食堂もワンコOKのところは限られますからね。
海のものも松阪牛もおいしかったです。
3ワンズを連れて大阪から来ていたお客様とロビーでおしゃべりしたりと
アットホームな感じでよかったですよ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR