伊奴神社

2012年1月13日



が用事を済ませている間に

区役所の裏の天白川河川敷で散歩。

ワンコのにおいするよ。

クンクンチェックに忙しいぼく。

42.jpg




ここ、ワンコのにおいいっぱいするよ。

43.jpg




それからもう、あったさん(熱田神宮)もすいてるだろうからと

行ってみたら、なんと駐車場待ちの車がいっぱいだったんだ。

まだ屋台も出ていてお正月モード。

お伊勢さんも×、あったさんも×。

どこ行こう・・・

そうだ、犬ブロともさんたちが行っている

犬もお参りできるという伊奴神社へ行こう。

45.jpg



ここは空いていて、付近をの~んびりお散歩しながら参拝。

44.jpg




ワンコ用のお守り。

お守りについている白い犬は鈴なんだよ。

お散歩バッグにつけてもらったんだ。

49_20120112184415.jpg





せっかくここまで来たんだから庄内緑地公園へ行くことに。

この日はお弁当屋さんで親子丼とカツ丼を買って

車の中でランチ。

46.jpg






公園の駐車場に車を止め、はビールまで飲んで、の~んびり。

お天気が良かったので、車中はあったかくてなんて

お昼寝してたよ。

ぼくは早くドッグランへ行きたいのにな。

47.jpg




ランでいっぱい走り回って、ストレス発散!

48_20120112184415.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も伊奴神社はどなたかのブログでみました。週末行ってみたいな、と思っていました。コロちゃんもお参りできてよかったですね。

Re: カフェプリンさん

ワンコ用のお守り、ちょっと高いけどちゃっちくなくて素敵です。
ラブちゃんもぜひお参りしてきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

待ってるよ~v-238v-238

伊奴神社行って来たんだ
愛知県のブロガーさんには有名な神社だよね
うちも行ってみなくては! まだ初詣してないから
↓大王崎とか行ってないなぁ 今度は立ち寄ってみないと
伊勢志摩の方々みんな優しいでしょ~
風土なのか?ほんわかしてて また行きたくなる場所です

ひろみちゃんのところから 跳んできました
もしかして 以前ちらっとペトラで
お会いしたことがあったかしら??(勘違いだったらごめんなさい)
これからちょくちょくおじゃまさせていただきまぁす~♪
伊奴神社や伊勢旬香 行ってらっしゃったのねっ

Re: ひろみちゃん

ワンコ用のお守りとっても気に入っちゃいました。
コロも大きな顔してお参りできるのがいい。

鵜方の横山もお勧めです。
(横山に父が住んでるのだ)
展望台もいいけど、散策路が充実していてお散歩にいいよ。

Re: kaorinkoさん

kaorinkoさんからコメントいただけるなんてめっちゃ感激!
ちゃみもな日記いつも読ませていただいてます。
kaorinkoさんのお人柄はもうわかっているのですが、セレブすぎて
ずっと読み逃げていました。
昨年ワンニャンドームの帰りにペトラで時間差でお会いできませんでした。
これからもよろしくお願いしますね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR