久々のおちょぼさん

2012年1月22日



木曜日に久々におちょぼさん(千代保稲荷神社)に出かけたんだ。

もう空いているだろうと思ったのに、ここもまだすごい人。

一月いっぱいはにぎわっているらしい。

55_20120122202929.jpg



ここはなんですか?

クンクン、なんかにおいするよ。

56_20120122202929.jpg



人がいっぱいで危ないからずっと抱っこ。

ここに来るといつも名産品であるレンコンやら川エビと川魚の佃煮をゲット。

57_20120122202929.jpg

   

帰りはもちろん木曽三川公園の東海広場季節限定ドッグランへ。

でも途中で雨が降ってきちゃってゆっくり遊べなかったんだ。

61_20120122202929.jpg



だんだん雨足がひどくなってきたので急いで車へ。

59_20120122202929.jpg




いつも通り過ぎるだけで寄ったことがなかったので、

今日は行ってみようと寄った立田ふれあいの里。

な~んと寄った日に限って定休日。ショック。木曜休みだって。

60_20120122202941.jpg



帰り道にあるホームセンターでお買い物。

ペット用のカートがあるんだけど、カートの上にうん○がそのままに

してあるのがあって、マナーの悪さにびっくり。

使ったペットシートも片づけないでそのままだったり。

これじゃぼくたち嫌われちゃうよ。

58_20120122202929.jpg



思いっきり走りたいからまたランにつれてってね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしていたお店が休みだなんて~
ショックだわよね  それにカートにウンP?
やだぁ~コロくんの言うようにダメ飼い主のおかげで全てのワンコが
だから犬はダメなんだ!っていわれるのよねー (○`ε´○)プンプン!!

Re: まつこさん

行ったお店が休みだとがっかり。
レンコンのソフトクリームの旗がはためいていたよ。
どんな味なのかなあ。

ほんとにひどいよね。
家の前の歩道だってワンコのうん○だらけだよ。
モラルちゅうもんが無いのかねえ。
迷惑だよ、まったく。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR