ランチ

2012年1月25日



23日の月曜日ポパイのため息のひろみちゃん&ポパイ君、陸ママさん&陸君、

ナナ母さん&ナナちゃんとブリッドボウル天白高島店でランチしたんだ。

道案内がてら、途中でピックアップしてもらっちゃった。


もっと早くにアップしたかったのだけど、

カフェに行った月曜日、午後から仕事に(外でお仕事なんだ)。

夜家に帰ったら鼻がムズムズ、くしゃみ連発。

やばいと思い急いで薬を飲んだけど、遅かった。

花粉症。 いつも1月下旬から抗アレルギー薬を飲み始めてる。

症状が出る前から飲んでると、楽に過ごせるのに、今年は間に合わなかった。

鼻水ずーずー、くしゃみ連発。目はしょぼしょぼ、頭はぼーっ。

写真の整理をしていたらうっかり数枚削除してしまい、

気が付いたらカフェの写真は2枚だけ。 あちゃー。

陸ママさん、消しちゃった。ごめんなさい。

63_20120125214514.jpg


メニューは竹の山店と同じ。

ひろみちゃんがうまくまとめてくれているので、ポパイのため息を見てね。

(他力本願のくわです)

62_20120125214514.jpg


頭がぼーっとしてるので今日は簡単更新です。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くわさん 鼻炎大丈夫かな?
この間は忙しいのに道案内してくれてありがとね
楽しい時間でしたよ~
また カフェに行きましょうね
お大事ね!

自宅の近くに良いお店ができて羨ましいですぅ

コロちゃんも一緒に行けるってのがいいですよね。

Re: ひろみちゃん

ご心配ありがとう。
頭ボーとして、薬のせいか眠くて。
何もする気になれません。

近くに良いとこできてよかったよね。
全メニュー制覇しようか(笑)
またよろしくね。

Re: カフェプリンさん

コロが来てからハズとお出かけと言えばコロと一緒なので、
行けるところといえばカフェかドッグランか公園かホームセンターか・・・
決まっちゃいますね。
でも行けるところが増えるのはうれしいです。

うわぁ~、くわさん。
私、昨日・・・25日に行ってきました。
同じもの食べてる~(笑)
ここなら、近いほうだから・・・いいわ~。
また、行きたい!
今度はここでお会いするかもしれないですね~。

鼻炎つらいですね
私もアレルギー性鼻炎やったことあるんです
これから毎年来るんだ(涙)と思ったら その年だけでした
何が原因なんでしょうか いまだ謎です
おちょぼさんや木曽三川 私も 行く気まんまん!
でも 寒いから あたたかい日待ち です
コメありがとうございました~♪
くわさんのブログリンクさせてくださいね~♪

Re: いっちさん

寒いと行けるところが限られちゃうものね。
マリンカフェも無くなっちゃったし、
ブリットボウルのオープンはほんとにうれしい。
くわもよく利用すると思うので、またお会いできるかも。
家からは徒歩10分位なのよ。

Re: kaorinnkoさん

花粉症って一度なると治らないと言われてますよね。
一度で済んだなんてなんてラッキーな。
私も山梨に引っ越して治ったんだけど、名古屋へ帰ってきたら又始まりました。
空気が悪いってことなのかしらね。
私もリンクさせてくださいね。

高島のdogカフェ私も行きたいわ! 
良く前を通ってはいるんだけど 知らなかったわ!
また 行く時 あったら ごいっしょさせてね!
出来れば 月曜日以外でお願いしたいけど 無理かしら 

Re:ラヴママさん

ぜひ行きましょう!
先日は月曜日だったので、お声かけなかったの。
近々声かけるわね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR