ブリットボウル三昧

2012年2月2日





おとうさんおやすみディにブリットボウルでモーニング。

この日はお散歩がてらぶらぶらと歩いて行ってきたよ。

74_20120202105934.jpg




モーニングサービスのメニューは3種類。

朝はどの飲み物を頼んでもモーニングサービスがついて400円。

今日はフレンチトーストにしてみた。

71_20120202105227.jpg




日当たりがとっても良くて、明るい。

72.jpg




ぼくにもちょうだいよ。

73_20120202105227.jpg




パンを少しもらっちゃった。

70.jpg




                                             



2月1日はぼくの2回目のうちの子記念日だった。

毎月1日はぼくのために?お赤飯を炊いてくれるんだ。

くっつくからぼくはあんまり好きじゃないんだけどね。

朝ごはんはお赤飯入り。

80_20120202105308.jpg



ぼくのためにケーキを作ってくれた。

鳥ささみとリンゴと安納芋入りの蒸ケーキ。

75_20120202105226.jpg




この日は久しぶりにラヴちゃんとデート。

ぼくのうちの子記念日をいっしょにお祝いしてもらった。

77_20120202105308.jpg




ブリットボウルでランチ。

2月の月替わりランチはこちら。

76_20120202105309.jpg




ぼくたちは持参の蒸ケーキ。

ラヴちゃんもおいしいって食べてくれたよ。


78_20120202105308.jpg




ラヴママさんもおかあさんも午後から仕事でせわしなかったけど、

久々のデートを楽しんだのでした。

79_20120202105308.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

ブリットボウルさん 最近 あちこちのブログで見るわぁ
行ってみたいな
天白ですよね~

お家の子記念日して貰ったのねww
コロ・・・良かったわねww

Re:kaorinkoさん

ブリットボウル日進市竹の山と天白区高島にあります。
お気に入りのお店が近くにできたので、1か月に4回も行ってしまいました。
おいしくてヘルシーなのでハズもお気に入りです。
ぜひ行ってみてください。
できたらkaorinkoさんにもお会いできたらいいですね。

ブリットボウル うちのパパも気に入ってるよ
毎週モーニングに行くんだ!って言ってます(笑)
ハズさんからこの間のランチでも電話あったもんね くわさん夫妻ラブラブやね
ウチの子記念日にお赤飯ですか すごいなぁ
って・・・我が家はウチの子記念日すら記憶も記録もございません いい加減でしょ
あーっ私もラヴママさんに会いたいな

Re: 華ママさん

2回目なので気持ちお赤飯とケーキでお祝いしました。
冷たい雨の降るさむ~い日のお迎えだったことを思い出します。
元気でこの日を迎えられたこと感謝です。

Re: ひろみちゃん

ブリットボウルのモーニング選べるからいいよね。
ランチだけじゃなく朝から夜までやってるし、いいよね。
コロは日曜日に行くことが多いかも。
リピ予定なのでコーヒーチケット買おうと思ったけど、チケットはないんだって。
そのかわりモーニングはどの飲み物でも400円なんだそうです。
ここへ行くと知り合いにいっぱい会えそうだわ。

ブリッドボウル良かったね❤
家もみんなでモーニング行こうって言ってます!
天白プードル連合のみなさんとも会いたいわ!

Re: ラヴママさん

ブリットボウルお気に入りです。
モーニングメニュー全種類制覇しました。(笑)

暖かくなったらみんなでバーベキューしましょうね。
楽しみだわ。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR