アンラッキーなお出かけ

2012年2月16日




午前中の用事に付き合い、東浦町にあるc-base-cafeでランチを食べて

東海市にあるドッグランディニーズガーデンへ行こうと計画。

c-base-cafeは初めてのところなのでお店に電話をして場所を聞いたりして探し、

やっとたどり着いたのはよいけれど、ワンコはテラスのみOKだということがわかった。(汗)

よく調べなかったが悪いのだけど、急に機嫌が悪くなり、

おれ食べない。車で待ってる。

102.jpg




折角来たので一人でランチすることに。

この真っ黒なカレーは、ひじきのカレー。

ご飯は16穀米でおかずも素材のうまみを生かした素朴なお味だった。

98.jpg




住宅街の中にあるけれど、いい感じのお店です。

99.jpg




ぼくはお水だけもらったんだ。

101_20120216204601.jpg




ミニドッグランもうオープンしてると思ったのに、まだだった。

車で待ってるから急いで食べて、ディニーズガーデンへ向かった。

100_20120216204601.jpg




 
えっ!      そんな!      がっかり  

なんと今日は木曜日で定休日。 

ここでランチするつもりだったのに、困ったな。・・・

また東浦まで戻り、刈谷にあるココナッツカフェへ。またここも休みだったら大変なので

電話してお店が開いていることを確認。

アナログナビ(地図)を見ながらなので、いつもと反対方向から行ったからか道を間違え、ウロウロ。

なかなか着かないのでイライラ。

オロオロ。

着いたのは1時半過ぎだったんだ。

ぼくはおやつをもらってルンルン。

103_20120216204601.jpg

104_20120216204601.jpg




帰り道にある大高緑地公園のランへ行ったんだけど、ここもいつもと違う道から入ったら

ランがどこにあるかわからなくてあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。この公園広すぎなんだよ。

105_20120216204634.jpg




ブーブー文句を言うに、このごろ散歩にも行ってないんだから、

ちょっとは歩いたほうがいいよ。となだめてランまでトコトコと歩いて行ったんだ。

106.jpg


ぼくは思いっきり走り回れてストレス発散。ルンルン。

107.jpg


充実した?1日でした。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよ~犬OKって言ってもテラスのみのお店が多いよね
私なら犬を車で待たせて パパのご機嫌優先で人用のお食事処に行くかな
こうゆう場合はラーメン屋とかすぐに食べれるものにして
席から駐車場がよく見える店にする ってダメ?
やっぱ・・・車にワンコ待たせるのはNGですかね(汗)

あっちいったりこっち行ったり、お疲れ様です。
知多半島付近にもいろいろお店やランできるとこがあるんですね

大高緑地も皆さんのブログでランがあるのを知りました。春になったら
行きたいな~

ひじきのカレー すごいですね。カレーの味するんですか?

Re: ひろみちゃん

コロとお出かけの時はコロ優先なのよ。
夏と違うから車の中で待たせてもいいと思うんだけどね。
気になってゆっくり食べられないからいやなんでしょうね。
コロにメロメロなハズです。
席から駐車場が見えるお店で慣らしてみようかな。コロだけでなくハズもね。

Re: カフェプリンさん

はあっ。疲れて夕寝しちゃいました。
お蔭で?お眼目パッチリ。
郊外の方が土地があるのでランを併設しているカフェがあります。
広くはありませんけどね。

ひじきのカレーあんまり辛くなくておいしかったですよ。
言われなければひじきが入っているとはわからないくらい、
ひじきの味はしませんでした。

大変だったわね^^;
これじゃ、パパさん、機嫌悪くなるわよね・・・家は、車では、待ってないと思うけど、きっと同じだわww
この時期のテラス席って寒いし困るのよね^^;

Re: 華ママさん

そうなのよ。
1日機嫌悪くて困りました。アセアセv-356
これからはちゃんと調べておかなくちゃ。

げ~~~っ
旦那様 うちのくまごろー と 同じ人種(笑)な感じ??
しかし 車で待ってる と いじけた旦那を待たせて
一人でランチするなんて さっすが!!ぱちぱち
私なら 機嫌損ねた 旦那に逆切れ
さっさと その場を去り 間違いない店に移動するね

Re:kaorinkoさん

だって、お店に電話して場所の確認をして今から行きます。なんて言っちゃったし、
着いたら待っててくれて駐車場のところまで出てきてくれたのに、
中に入れないのならやめます。とは言いづらかったんだもん。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR