スキップランラン?

1012年2月19日




散歩のときこんな歩き方をするぼくです。




いつも右後ろ脚だけ、スキップ。

お医者さんはどこも悪くないよ。って言ってくれるんだけど、

 なんでだろ~ぉなんでだろ~なんでだなんでだろ~ 






   ~    ~    ~    ~    ~    ~    ~    ~




おにいちゃんにいたずらされちゃった。

毛布でぐるぐる巻きのぼく。

109_20120216221511.jpg



                              


これは冷蔵庫の中。

この張り紙をしたのはおにいちゃん。ではなくおとうさん。

買ってくるばかりでいつも飲まれてしまうからだって。

108_20120216220910.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毒入りですか。。。。(笑)

私もやってみようかな?
我が家は牛乳がすぐなくなるんです

Re: カフェプリンさん

私がお風呂に入っていると、わざとお風呂の電気を消したり、
家の外にちょっと出ると鍵をかけて入れなくしたり、いじわるなのか、
ふざけているのか、おこちゃまなハズです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR