シャンプー

2012年2月20日






いつもシャンプーしてくれるのはおとうさんなんだ。

用意をし始めると察知して、いやだよいやだよブルブル。

ケージに逃げ込んで出てこない。

無理やり引きずり出されて、お風呂場に放り込まれる。

でもお湯につかったらあら、気持ちいい。

おとなしくしているぼくです。

111_20120219223824.jpg




おかあさ~ん。出るよ~。の合図でバトンタッチ。

ドライイングはおかあさん。

112_20120219223824.jpg




さっぱりした~。

113_20120219223824.jpg




                         

昨日はまたまたとっても寒くて、朝お湯が出ない。

外の配水管のあたりを30分ほどファンヒーターであっためたらやっとお湯がでるようになった。

コロ地方こんなに寒くなるのは久しぶり。

お風呂の窓の外、つららができてた。

このあたりでこんなにりっぱな?つららを見るのは初めて。

寒いわけだ。

110_20120220211558.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年は本当に寒いね~
いつになったら春が来るんだろう?
ハズさん コロくんをシャンプーしてくれるの?
いいなぁ・・・ 
うちの旦那は一度も洗ったこと無いと思う
「アナタは本当に上手ですね」と褒め殺し
お調子者のアタシはいい気になってやる
ん?これ シャンプーだけじゃないわ 全て踊らされているかも
オセロじゃないがこれこそ「神の計画」か?(笑)
くわさんを見習って夫を乗せる方法を学習しよう

うちも 意外なことに くまごろー
お風呂やブラッシング歯磨き
色々やります

そして 嫌われる けっけっけ・・
うちの子たち お風呂は好きです~

Re: ひろみちゃん

例年より寒いよね~。
まったく外仕事は辛いっすよ。

家の事は何もやってくれないけど、コロの事はいろいろやってくれるハズです。
ひろみちゃんちは、ひろみちゃんが手の平の上でころころころがされてる感じかな。
でもきっとなんでも上手だから褒めてくれるんだよ。
優しい旦那様だね。

Re: kaorinkoさん

まめなくまごろーさんですね。
おうちのこともやってくれるのかしら?
うちは全然です。
お蔭で?息子たちも何もしない。
家の事は母の仕事と思ってる。
暮れの掃除くらい手伝ってほしいよ。って私もしないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフェプリンさん

消えましたねえ。
お役にたてて良かったわ。
動きも問題ないですか?

動きですか。。。。
よくわからないです。

ブログに支障がないので大丈夫です。

Re: カフェプリンさん

それはよかったですね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR