ひっぱりっこだーぃ

2012年2月26日





このハンドパペットだーい好き。

ギューギュー引っ張っちゃうのが好きなんだ。

この上からならの手を噛んでも叱られないんだ。

こそっとかみかみしちゃうんだ。エへ

116_20120226211515.jpg





                                                   




大分前にブリットボウルで食べたおにぎりのモーニング。

おにぎり一つでおなかいっぱい。

ブリットボウルの3種類のモーニング制覇。

115_20120226211515.jpg




東向きのお店は、お日様いっぱいあたってぽかぽか。

ちょっと眠くなっちゃった。

114_20120226211514.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張りっこ家も、約2名(匹)好きなお方がいますよ(爆)
このおもちゃ、良かったわよww
何度も、手術して上げたけど、とうとうダメになちゃったけどね^^;

Re: 華ママさん

円ちゃんとよしお君でしょ?
二人(2匹)でもひっぱりっこするのかな?
楽しそうね。



モーニングでおにぎりがでるんですか?
珍しい~。
でも珈琲におにぎりは、ちょっと・・・って気がするような・・


コロちゃんいいね~お店たくさん連れて行ってもらえて・・。

Re: カフェプリンさん

コーヒーにおにぎりはちょっとね。
私は紅茶にしました。
お腹いっぱい食べたい人にはいいかもです。

私はコロと一緒じゃ行けないところにも行きたいのですけどね。

おにぎりのモーニングですか
市内じゃ なかなか こういうモーニング
見かけなくなりましたよね
私なら ふたつ イっちゃえますけどね~

おむすび1つでお腹いっぱいになるの???
まつこのお昼はカップラーメン汁までゴックンと菓子パンとおむすびだよ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 炭水化物ばっかりだ~~~~
ところで名古屋ってコーヒー1杯の金額でモーニングが食べれるんでしょ?
いい所だわぁ~~~

Re: kaorinkoさん

このおにぎりおっきいのよ。
できれば日本茶だといいのだけれど、ストレート紅茶でいただきました。
普通のモーニングで物足らない人にはありがたいメニューです。
コメダに息子と行くと、もう1品頼まなくちゃいけないけど、
ここならモーニングだけで済むわ。


Re: まつこさん

だって、モーニングだから朝ごはんだよ。
お昼ならこれくらい食べちゃうけど、朝からこんなに食べれない。
まつこさんはそりゃ仕事柄お腹すくよ。
これくらい食べなきゃ身体が持たんでしょ。
私も仕事のある日はしっかり食べるよ。
仕事中に腹減ってフラフラじゃ困るからね。

名古屋へおいで~。モーニングごちそうするよ。(モーニングだけってか?)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR