いたずらされちゃった

2010年10月5日



仕事から帰ったお兄ちゃん。
脱いだシャツをぼくにかぶせて遊ぶんだよ。



s-P1010164.jpg


s-P1010165.jpg


s-P1010163.jpg

でも、冷静なぼくでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃんって壊れたように
走り狂ったりガウガウあそんだりする?
ここでは冷静だね~
あっ!お兄ちゃんが優しいのかぁ~
ウチでは顔までスッポリかぶせるのぉ~
( ̄∀ ̄*) 意地悪だから♪

家族の一員 コロ

 10/9 2009年9月26日に生まれたトイプードル*コロ*ちゃんの
ブログを拝見しました。よく立ち上げましたね。すばらしいブログです。 

 今後は家族の一員になったコロちゃんの日常生活が楽しみです。
手がかかりますが がんばれー。こちらのあいちゃんも元気ですよ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR