春だね~

2012年3月11日



東日本大震災から1年が経ちました。

改めて亡くなられた大勢の方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

1年経ってもまだまだ復興には時間がかかりそうで、長期にわたる支援が必要ですね。

私もちっちゃな支援頑張って続けます。

  
                             




今朝はちょっと冷え込んだけど、昼間はぽかぽか暖かかったコロ地方。

犬山のおばあちゃんちへ。

久々に良い天気でお散歩日和。

田んぼのあぜ道をすたこら散歩。

139_20120311215444.jpg



むしゃむしゃ。 

 おいしい?  

ん~ あんまり。でもいい匂いだよ。

138.jpg



タンポポやおおいぬのふぐりなんかを見ると、あー、春だなぁって感じるんだ。

135_20120311215446.jpg



ナズナ、 ぺんぺん草という名前の方が好き。

136_20120311215446.jpg



かわいらしい女の子っぽいホトケノザ 。

137_20120311215445.jpg



カラスくん遊ぼうよ。

(かなり直近まで近づいても逃げない。人なれしてる感じ。)

141_20120311215455.jpg




久々に土の上を歩いて気持ちよかったよ。

140_20120311215444.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コロちゃん 春をたくさん感じたことでしょう

つくしもでてくるのかな?

春が待ち遠しいね

今日は雪が降ったよ~v-39さぶい さぶい

田んぼのあぜ道 うれしかったでしょうね
やっぱり わんこ は 土とか草 が 好きだよね
アスファルトのお散歩は かわいそう
おもいきり走れそうなほど
誰もいませんねー

Re: カフェプリンさん

土筆はまだのようでした。
実家の庭にも土筆がいっぱいでてきます。
かわいいけど、すっごく強くて退治するの大変。
草取りの大敵。

ほーんと。今朝は雪が降っててびっくり。
このあたりで今頃雪が降るなんて珍しいことだよね。
すぐに止んでよかった。

Re: kaorinkoさん

そう言われてみればお散歩行ってくるねー。
って出かけてから帰るまで、誰にも会ってないや。
そんだけ田舎~。
土の上を歩かせるのはいいけれど、枯草が足にいっぱいついて
取るのがた~いへん。

ん~ホント春は確実に近付いてますね!
いつまでも、この寒さじゃ困りますもんね~i-237

コロくんも、くわさんと一緒に春を感じられてよかったねi-236
くんくん、お花の匂いを嗅いでる姿がとっても可愛いなぁ!

私も少し暖かくなったら、LULUとお散歩行こうっとi-278

Re: LULU母さん

お外がよい季節になってきましたね。
いっぱいあっちこっち行きたいなあ。
お出かけ大好きなコロとくわです。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR