大好きスヌーピー

2012年3月18日




ちょっと間が空いてしまった。

というのは犬ブログアップに必需品のカメラが壊れたんだって。

写しても再生するとデーターがありません。

電源が突然切れたり、フリーズしたり。

折角写真を撮って、さあ編集。

あれっ?撮ったはずの写真がない!ヒェ~。

あれこれいじくりまわしても調子悪くなるばかり。

ネットでいろいろ調べてみると、修理代に1万円くらいかかるらしい。

新しいの買えちゃうじゃん!

仕方ないから近々購入することにしたんだって。

で、今回のは携帯で撮った写真。


ワンコにお洋服着せるの嫌いなの反対を押し切って

やっとの思いで(ちょっとオーバー)ゲットしたスヌーピーのお洋服。

143_20120318164752.jpg



お出かけするとホワイトのぼくは汚れが目立つので洋服は必要かな。

夏になったらとおそろで散歩するんだ。エヘ

144_20120318164752.jpg





                                   



桔梗屋のきなこプリン。

キャラメルソースの代わりに黒蜜とろーり。

生協で見つけて注文。めちゃうまだった。

先日山梨の友達が娘さんの卒業式に来名。

お土産何がいい?と聞かれたので、迷わずきなこプリンと答えちゃいましたよ。

142_20120318164751.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桔梗屋・・・信玄餅のお店ですね。黒蜜かあ・・・たまらん
今ホワイトデーのクッキーばかりで和菓子が食べた~い

スヌーピーの服はコロくんとペアなんですか?また是非アップしてくださいまし

カメラ変えたんだ~~~♪♪
今、安くなったからねww
携帯でもよく撮れるのねww

Re: カフェプリンさん

きなこプリン、ローソンで売ってるらしいです。

ペアじゃないんだけど、年甲斐もなくユニクロで大好きなスヌーピーのTシャツを買っちゃいました。(えへっ)

Re: 華ママさん

まだ買ってないよ~。
明後日お店で現物を見て確認してからネットで買うつもり。
使い方変わると慣れるのに大変な歳になり、使いこなせるか心配。
キャノンのIXYにするつもり。

携帯の画像 充分綺麗だよ~

コロくん お洋服買ってもらえて良かったね
すごいよく似合う!やっぱ白の子は映えるね
カフェによっては服を着用が必須だったりするから などど
いろいろ理屈をこねて パパにいっぱい服を買ってもらっちゃえ!(笑)

とっても似合ってるよ~
パパさん お洋服反対派??
たしかに 嫌がってるのに 着せちゃうのは
かわいそう・・
うちは もなは お洋服大好き 
ちゃみ は お洋服大嫌いなんだけど
最近 少し 嫌がり方が マシになってきました

家では 裸族ですが
宿泊の際など レストランに同席させる場合
毛がとばないように お洋服を着せるのが
エチケット?? なーんて 聞いたので
なるべく 圧迫感のないお洋服着せて
慣れさせるように してきました
飼い主的には いつも かわいいの
着せていたいんだけどなー

Re: ひろみちゃん

ハズの言い分は、そんなに何枚も要らんだろう。
今あるので十分というもの。
たしかにそうなんだけど・・・
かわいいの着せたいよねえ。

Re: kaorinkoさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

カフェなどでお洋服着せるマナーはわかっているのですが、
ハズは要するになんでそんなに何枚も要るんだ?
親が980円のユニクロを着ているのに、そんなに高いものは必要ない。
と言いたいのですよ。

でもね。そうなんです。私もかわいいの着せたい派。
親バカなんですよ。


コロくん、スヌーピーのお洋服めっちゃ似合ってますよ~
かわゆい~e-349
パパさん、お洋服お嫌いなんですね~
う~ん。。。実はうちのPAPAもLULUを迎える前は「犬に洋服なんて!!!」という意見だったんですが、汚れ防止にもお洋服は必需よ!
と教えちゃいました~
今では、PAPAの方が「LULU服買わないの?」なんて言うこともありますi-236

桔梗屋さんて。。。かの有名な「信玄餅」屋さんですよね?
私大好きなんです!
でも、きなこプリンがあるんですか。。。知りませんでした!
黒蜜好きなので、一度食べてみたいなi-277

Re: LULU母さん

ありがとうございます。
コロも最初お洋服がちょっとしっぽにかかって気にしてましたが、
今は気に入ったのか着せようとすると手をあげて着せやすいようにしてくれます。
なんとなくお散歩が楽しくなります。
コロ服、一応必要枚数は持っているので、
ハズに遠慮してちょっと当分買わないようにします。
(でもかわいいの見つけたら誘惑に負けそう)

そう、山梨の桔梗屋です。
きなこプリン以前はなかったんですよ。
新製品のようです。
ローソンで売ってるらしいです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR