う~ん、楽しいっ!

2012年3月20日




えへへ、 いつもなら、だめっ!っておこられるんだけど、

めずらしくやりたい放題やらせてもらったんだ。

145_20120321202136.jpg



ふふん、満足満足。

146_20120321202135.jpg




お兄ちゃんの彼女に抱っこしてもらったんだ。えへ

147_20120321202135.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ~
コロくん、好きなだけビリビリできて良かったね~
何だかとっても幸せそうに見えるのは気のせいじゃないですよねi-236

LULUは普通の紙ではビリビリしないんですが、ティッシュがお好みらしく油断してるとビリビリのがカーペットに散らばってますi-229

お兄ちゃんの彼女さんに抱っこされて、ちょっと緊張してるのかなぁ?
でもお目目くりっくりでとっても可愛いですよ~e-349

Re: LULU母さん

ビリビリ、コロはなんでもOK。
ティッシュ、新聞、トイレットペーパーの芯。
なんでもいけちゃいます。(笑)
自慢にはならないけれど、ほんとに楽しそうにやってますよね。

こんなカメラ目線の写真が撮れたの久しぶりです。

チラシビリビリ~、すっきりしたかな?コロちゃん

彼女ちゃんに抱っこしてもらってキョトンとしたコロちゃんにポチっとv-218

コロくん ビリビリしてストレス解消?
で・・・なんで今日はOKなのかな 気になる
彼女さんの手前 くわさんが叱れなかったとか?(冗談)

それにしてもコロくんは若いね~好奇心旺盛
うちのポパイは もう何に対しても興味なし オッサン

Re: カフェプリンさん

ビリビリさせてあげるのはいいけれど、後片付けが大変。
まあ、たまにはいいか。

最初彼女にワンワン吠えまくってたコロ。
吠えなくなってから抱っこしてもらった。
でもちょっと緊張してるかな。


Re: ひろみちゃん

ビリビリ。いつも怒ってばかりだから、たまにはやりたい放題やらせてあげようかな
という気になっただけよ。うふ

性格だよね。
ポパイ君はおっとり大人ね。
さすが総長と呼ばれるだけあるわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR