新しいカメラ

2012年3月23日






やっと新しいカメラ到着。

キャノンのIXY600F

身内の写真屋さんの薦めとお兄ちゃんの彼女が使っていて使いやすいよというので、

IXYにしたんだ。

148_20120323214607.jpg





ちょっと遊ばれちゃった。

魚眼風で撮った僕の顔。

パピーっぽく見えるよね。

149_20120323214607.jpg



モードできちんと設定をしないで撮ると・・・

150_20120323214606.jpg




AUTOで撮ると・・・

151_20120323214606.jpg




以前使っていたのはFINEPIXの古い型で、

こんなに近くで撮ると赤目に(コロは緑目だけど)なっちゃうのに、

新しいカメラはならないよ。

ちょっと使いこなすのに時間かかりそうだけど、

写真撮るのが楽しくなりそう。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新しいカメラ 慣れるまでが大変よね
頭がかたくなってるから 私も苦労しました
それに今のって取説もペラペラでほとんど書いてない
本体をいじって 説明を読むって言うか探るかんじ・・・
取説世代の私には難しい 

Re: ひろみちゃん

ほんと。頭固くなってるから新しいこと覚えるの大変。
いろいろ使いこなせなくても、写せればいいや、って感じ。
取説も近頃不親切だよね。
分厚い取説も読むの大変でわからんけど、
最近のも省略多くて意味わからん。

うちも最近新しいカメラにかえたけど
結局 設定めんどくさくて
カメラ様に おかませよ~
がんばって 可愛い写真たくさん撮ってね♪

Re: kaorinkoさん

ほんと、新しいのにするのはいいけれど、慣れるのに大変。
いろいろ試してみたけど、AUTOのままが一番楽。
ぼちぼちやります。

v-19今時のカメラですね。

うらやまし~(*^。^*)
魚眼風なんてできるんですね。
コロちゃんがパピ―にほんとに見えます。

しばらくはカメラでパシャパシャですね。

Re: カフェプリンさん

いろいろできるみたいですけど、使いこなせなくて・・・
やってみても、すぐにやり方を忘れてしまって、
オートで撮るのが合っているようです。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR