ランへランララン ♪~

2012年4月1日



先週の木曜日はお天気も良く、とってもあったかくてお出かけ日和。

千代保稲荷(通称おちょぼさん)へ。

平日だし、特別な日でもないのに人がいっぱい。

聞いてみたら春休みだし、暖かいからだって。

よく見るとおじいちゃんおばあちゃんに連れられたこどもがいっぱい。

踏まれたら大変なので、ぼくは抱っこ。

160_20120331180135.jpg





ここに来ると必ず買うのが、おとうさんの好物もろこ。

偏食の多い魚嫌いのおかあさんは食べたことがない。

ぼくも、もちろんもらえないから食べたことない。

161_20120331180135.jpg




暖かいのでお昼は串カツとおにぎりを買って木曽三川公園東海広場で食べたんだ。

162_20120331180134.jpg




いい匂いするねえ。

163_20120331180134.jpg




ぼくにもちょうだいよ。

164_20120331180133.jpg



ランチの後はランでランララン。

166_20120331180157.jpg




いっぱい走り回って、遊んでたっのしかったんだ。

168_20120331180156.jpg

165_20120331180133.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

クリロ―咲きましたね。
かわいい色ですね。うちのは渋い紫だから、かわいい色憧れちゃいます。

おちょぼさんの串カツおいしいですよね。
でも肉がちっちゃくって欲求不満になり自宅で串カツごっこをして、肉をたっぷりで作りましたよ
もろこですか・・・
今度トライしてみよう。

木曽三川のランは無料なんですか?チューリップ祭りで混雑する前に行ってみようかな?

Re: カフェプリンさん

葉っぱを切ったらいっきにぶゎーって出てきました。
カフェプリンさんアドヴァイスありがとね。

確かに。よくこんなに細く切れるねっていうくらい細いよね。
やっぱりお家で作るのが一番おいしいよ。
でも15年くらい前に揚げ物卒業宣言をしたくわは、買っちゃいますけどね。

木曽三川公園に行くつもりだったのですが、駐車場がいっぱいだったのであきらめました。
平日でも春休みなので混んでいました。
ランのある東海広場の方は空いていましたよ。
ランは無料です。

おちよぼさん と 木曽三川 のコースは
私も先日 行ってきたけど まだ 寒くて 辛かったわ~
平日なのに 混んでいたんですね
そうか~春休みね
わんこにとって 子供は危険(踏まれるもん)
私たちも わんこを抱っこして 必死に串カツ食べました
また 行かなくちゃ~あたたかくて 風のない日にね。。

おちょぼさんに行って来たんだ! れんこん買った?
私 もろこって食べたことがありません どんな味?
マスの甘露煮とかと同じ感じかな?
ところで なまずは食べたことありますか?
私はグロいので パス!ですけど
木曽三川のドッグラン 行ったこと無いけど楽しそうだね
コロくんも嬉しそうだ
ベンチでお弁当広げてるハズさんが一番嬉しそうにも見えます(笑)

Re: kaorinkoさん

冬は空いてていいけど、寒いよね。
河原はふきっさらしだから寒い寒い。

これからチューリップが咲くと大渋滞だね。
朝早く混む前に行かなくちゃね。
お天気良くても雨上がりは×。水はけ悪くてぬかるんでる。
5月27日までに何回行けるかしら。

Re: ひろみちゃん

レンコンはもう旬じゃないので売ってないお店もあって、買いそびれました。
もろこは私も食べたことありません。
魚嫌いのくわ、尾頭付きで食べられる魚はちりめんじゃこだけです。(笑)
なまずなんてとんでもない!
食べず嫌いかもしれないけど、私もパス。

東海広場ドッグラン、実家から近いんじゃない?
帰りとかに寄れるんじゃない?
ただこれからのシーズン橋が渋滞するから時間帯に気を付けた方がいいわ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR