お隣のロミコちゃん

2012年4月3日





今回は久しぶりに会った、お隣のロミコちゃんを紹介。

チワワの女の子。年齢不詳。

169_20120331183256.jpg




ぼくは一緒に遊びたくて近寄ってゆくんだけど、犬慣れしてないロミコちゃんぼくのこと怖がってブルブル。

きゃー、私に近寄らないでちょうだい。ってお鼻にしわよせておこってる。

ロミコちゃん怒ってるから、ぼくも、折角遊ぼうって言ってるのに

なんなんだようって怒れちゃってぎゃんぎゃん。

170_20120331183256.jpg



きゃー、この子きらい。ママ早く抱っこ、抱っこ。

171_20120331183255.jpg



せっかく一緒にお散歩できると思ったのに、お互い違う方向へ。 

172_20120331183255.jpg




また嫌われてしまった。しょぼーん。

173_20120331183255.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR