リュックサック

2010年10月3日


おかあさんが夕食の支度をしている間ぼくがあんまりワンワンとうるさいものだから、
リュックサックに入れられてしまった。

でも案外居心地がよくてとろーりと眠くなっちゃった。

5.jpg

うちのパソコンじゃ横向きのままなんだけど、ちゃんと縦になってるかなあ。



6.jpg


気持ちいいんだよ~ん。z z z




今日犬山のおばあちゃんちに行ったよ。
庭が広いからいっぱい走れるんだけど、まだ慣れてなくて草取りをしているおかあさんのそばをうろうろ。
草のいいにおいがして、いっぱい食べたかも。
明日の○んちがちょっと心配だって。

お昼から親戚のチワワのさらちゃんとドッグカフェの風雅に連れて行ってもらったよ。
いっぱいお友達が来ていて、たのしかったよ。


そこでおかあさんが時々読み逃げしているちくわ de wan のしし丸くんと都兎ちゃんい会いました。
ふたりともすっごくかっこいいんだ。
またどこかで会えるといいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事のコメント、わかりにくくてすみませんでした(><)
私が通っているショップに犬用の生肉が冷凍されて売ってあるのです。
ミンチ状になっているので冷凍庫から出してパラパラとそのままあげてます。(東京都駒沢のdoggy doggyというお店です)
ちなみに今は馬肉をあげてますよ。
馬肉はダイエットに良いと勧められて…
でも馬肉はあんまり良くないっていう記事をネットで見たこともあります。
本当にどれが正解っていうのが分からないのですが
最後は自分を信じてフードを決めてます 笑
ちなみに馬肉は偏食のヨンちゃんにも好評です。

No title

わ~ 風雅さんに行かれたんですね♪
良いなぁo(〃^▽^〃)o
しし丸くん&ととちゃんにも会えたんだ♪
 
涼しくなったら、チョコも行きたい~~

No title

昨日はお声かけてくださって本当にありがとうございました!

ま、まさか風雅でブロガーさんに声をかけられるとは…(滝汗)
少々最初のほう、事情がありましてイラっとしてましてすみません!
しかも参上するのが遅くてコロちゃんと戯れれず…およよよ。
是非是非また風雅に遊びにきてくださいませ!

今度はまったりとコロちゃんもふもふさせてやってください~♪

No title

ドッグカフェで有名人に会えるなんて
いいなぁ~
田舎では無理だ(ーー;)
ウチの子もリュック好きです
落ち着くみたい♪

No title

コメントありがとう
おばあちゃんのお見舞いにイク方向で検討中です

風雅に行ってきたんだ
主のちゅんこさんに会ってきたんだね
ポパイもリュックに入るのとかスキだよ
でも・・・6キロは重くてこちらが無理!です(笑)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR