お花見三昧(1)

2012年4月17日




しばらく間が空いてしまいました。

動画を編集していたFlipClipが終了してしまったので、YouTubeに置き換えるのに四苦八苦したり、

親族で旅行に行ったり、家庭内の大きな出来事があったりで、訪問できなかったり

更新が遅れてしまいました。(言い訳ですみません。)


   


                               





先週の火曜日ラブちゃんと細口池公園でお花見したんだ。

花粉症のはマスクをしてるんだけど、さすがに戸外でお弁当を食べる時は

マスクをしたままというわけにいかないので、これを併用したんだ。

鼻の周りに塗るマスク。塗らないよりマシかな。

185_20120417214528.jpg




暖かくて桜は満開。

186_20120417214527.jpg


188_20120417214524.jpg





エヘヘ(^┰^;)ゞ ラヴちゃんといい感じ。

191_20120417214548.jpg

187_20120417214526.jpg





桜の下で食べたお弁当美味しかったよ。

僕たちは犬用おやつだったけどね。

184_20120417220826.jpg





暖かいので、朝つぼみだったプランターのチューリップが一気に開きました。

192_20120417214547.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

市内とは思えぬ 美しい桜並木ですね~
穴場ですか?あまり 人がいないから
わんこ達も 喜んだのでは??
チューリップも 変わった色・・・
かわいいですね。。

お花見良かったですね~雪柳もとてもキレイ。
私もさくらの下でお弁当食べたかったですぅ

コロ君うちのラブちゃんともデートしてね(●^o^●)

チューリップかわった色を植えたんですね。
うちも来年は2色を挑戦してみようかな?

Re: kaorinkoさん

細口池公園は仕事でたまに行くのですが、桜のキレイなときに行ったのは初めて。
こんなにキレイとは知りませんでした。
平日だったので空いていましたが、日曜日はお弁当を広げた花見客でいっぱいだったそうです。
チューリップあんまり見ないタイプですよね。
生協でゲットしました。来年も同じのあるといいな。


Re: カフェプリンさん

う~ん。両手に花もいいかも。
ぼく鼻の下が伸びそうだよ。

生協で注文した チューリップです。
なかなかよかったです。

細口池の桜は本当にきれいでしたね❤
今年は暖かい花見が出来たのはラッキーでしたね!
またいろんなお花を見に行きたいです❤

Re: LOVEママさん

一番きれいな時にお花見できてよかったね。
またお出かけしようね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR