お花見三昧(2)

2012年4月18日




木曜日はと大高緑地公園でお花見。

196.jpg




戸外でお弁当。遠足気分で最高。

193_20120418214015.jpg




ぼくもちょこっともらったんだ。えへっ。

195.jpg




お花見の後はドッグランでルンルン。

197.jpg



お出かけに良い季節になったね。

いっぱい連れて行ってもらえるかな。

お出かけ大好きなコロでした。

198.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日のお花見 ステキでしたね
参加できず残念でした
本当 細口公園の桜綺麗だね
お花見したくなる気持ちよーく分かりましたよ
コロくんもお花一杯観てランもして 大満足だね

Re: ひろみちゃん

日曜日はすごい人だったようです。
満開の時にお花見できてよかった。
また機会があったら行こうね。
ビール持参もOKだよ。うふっ。

コロ君いいね~
いろんな所に行ってるね。
お天気いいし、夏が来るまではたくさん遊びたいね

大高緑地しばらくいってないな~

Re: カフェプリンさん

気候がよくなってお出かけに良い季節になりましたね。
あまり暑くならないうちに戸外へゆくようにしたいです。
ハズと私のお腹も少しは凹むといいな。

大高緑地のランは無料なのが魅力です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR