ブリットボウルでオフ会

2012年4月25日




今日はブリットボウル天白高島店でオフ会だったんだ。

メンバーはなかなかお目にかかるチャンスがなかった

ちゃみもな日記のkaorinnkoさんと、

209_20120425201138.jpg





時々お会いしてるポパイのため息のひろみちゃん。

風邪が治りきってないのに頑張ってきてくれたんだ。

210_20120425201138.jpg





ちゃみちゃんともなちゃんは事情があって会えなかったんだけど、

ポパイくんも来てくれたんだ。

膝で首を絞められてるみたいに見えるけど、違うからね。

目を丸くしてるんじゃなくて、おやつに釘付け。

211_20120425201137.jpg




今日はいつもと違うプレートにしてみたんだ。

長いものコロッケ。

美味しくておなかいっぱい。

ぼくは玄米ご飯ひとくちもらったんだ。

212_20120425201137.jpg






同じ年頃の息子を持つ親の話で盛り上がり、しっかりくっちゃべって、

ストレス発散した

人生経験豊かなお二人から、いろいろ参考になることを聞かせてもらって、

有意義なオフ会だったんだ。

kaorinnkoさんから美味しい山中羊羹舗のフルーツ大福を頂いちゃったんだ。

中にいちご、バナナ、りんごが入っていて一個で3種類の味が楽しめちゃう贅沢な大福。

とっても美味しかったって。

kaorinnkoさん、たくさんありがとさんでした。

213_20120425201137.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は お誘いいただき ありがとうございました~♪
初めてお会いしたのに 好き放題トークでゴメンナサイ・・
ちゃみもなに会ってもらえなかったのはとても残念です
またご一緒させてくださいね
ちゃみもな登場には もれなくくまごろーも付いてきますが・・(汗)
箱根の旅 雨が上がるといいですね
楽しんできてください。。

この間は楽しい時間ありがとうございました
旅行は楽しんでこられたかな?
また 3人で会いたいね
楽しかったねって言いながら 所々風邪で記憶が曖昧で
失礼なこと言ってなかったかな?と、ちと心配よ

Re: kaorinkoさん

やっとお会いできてうれしかったです。
どんな方かと緊張してましたが、気さくな方なのですぐにリラックス。
次回は是非ちゃみもなちゃんに会えますように。
箱根の写真がうまく取り込めなくて、なかなかアップできません。(汗)
困ったな。


Re: ひろみちゃん

こちらこそ、調子よくないのに来てくれてありがとう。
失礼なこと???思い返しても無いよ。
ご心配なく。
また一緒に会えたらいいな。
箱根、写真がうまく取り込めなくて四苦八苦。
なんでだろう。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR