箱根旅行(1)

2012年4月28日




26・27日と箱根へ行ってきたんだ。

急に決まって慌てて宿を予約。

昨年腰を痛めてキャンセルした、ドギーズパーク箱根へ行ってきたんだ。

しか~し、せっかくの旅行だというのに  

遊べるところがないので、ついこのあいだ開通した新東名のSAめぐりをしたんだ。

214_20120428212805.jpg




NEOPASA浜松。楽器の街らしくピアノの鍵盤をイメージした建物。

221_20120428213015.jpg




ドッグランにアジリティもあってグッドなんだけど、あいにくの雨で遊べず残念。

216_20120428212804.jpg


217_20120428212803.jpg




ドッグカフェもあって、テラスじゃなくてお店の中で飲食できるんだ。

寒い時や雨の時はありがたいね。

218_20120428212801.jpg


220_20120428212800.jpg


こんな備品も用意されていて、ワンコにやさしいお店だったんだ。

219_20120428213016.jpg



名古屋にしゃちぼんって鯱のシュークリームがあるけど、ここはうなぎのぼりエクレア。浜松上りでしか買えないらしい。

222_20120428213014.jpg


かわいいっしょ!

223_20120428213013.jpg



テレビも来ていたよ。

CBCテレビ4月28日朝放送された、知っとこ!新東名の魅力注目のスポット!で

福島アナウンサーが紹介していたんだ。

215_20120428222450.jpg




ここはテーマパーク?なんともオシャレな異国風のNEOPASA駿河湾沼津。

224_20120428213012.jpg

226_20120428215847.jpg



ドッグランの前にはPET PARADISEのショップがあってびっくり。

カフェもあるよ。

225_20120428213012.jpg




雨は止みそうもないので、御殿場プレミアムアウトレットをぶらぶら。

屋根があるので、雨でも結構楽しめたんだ。

227_20120428215846.jpg


228_20120428215846.jpg




箱根旅行(2)に続く





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR