箱根旅行(2)

2012年4月29日




続きだよ。

ドギーズパーク箱根を紹介。

数日前に申し込んだので空いてるか心配だったんだけど、

ゴーデンウィークの直前で雨ということもあってか、なんと貸切だったんだ。

お客さんはぼくたちだけ。  ちょっとさみしい。

236_20120428230037.jpg


235_20120428230038.jpg




駐車場の奥はドッグランなんだ。                      この奥にもランがあるよ。
 
240_20120428230801.jpg




また腰を痛めるといけないから、和室のある部屋にしたんだ。

229_20120428225839.jpg



ワンコケアグッズもしっかり完備。

230_20120428225838.jpg




普段はドッグカフェなんだけど、

雨の日は椅子やテーブルを隅に寄せてドッグランにもなる。

243_20120428230143.jpg




お風呂(女湯)  露天風呂もあるんだ。

237_20120428230036.jpg



238.jpg




晩御飯の一部。   また酔っ払ったのか湯あたりしたのか気分が悪くなって、

肝心のメインディッシュの写真がない。

231_20120428225837.jpg



これは小型犬用御飯。

雑穀ごはんが美味しかったんだ。

232_20120428225836.jpg



食堂だよ。

242_20120428230144.jpg


朝ごはん。和朝食。                           洋朝食。

241_20120428230145.jpg



ぼくはお部屋で昨日の晩御飯の残りを食べたんだ。

冷蔵庫に入れていたので、電子レンジでチーンしてもらった。

239.jpg






箱根旅行(3)につづく






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR