箱根旅行(3)

2012年4月30日




またまた続きだよ。



二日目も残念ながら   

でもせっかく来たのだから大涌谷へ行くことに。

初めてのロープウェイ。

ぼくにとって初めての公の乗り物。

ネットをかぶせられているので、わかんないかもしれないけど、

おかあさんの脇のところの白いものがぼ・く。

244_20120428230800.jpg


245_20120428230759.jpg



大涌谷は雲の中。

天気が良ければ富士山がとっても綺麗に見えるんだけど、な~んにも見えない。

硫黄の臭いがくさかったよ。

246_20120428230758.jpg





帰りのロープウェイもなんと貸切。他のお客さんがいなかったので、バッグから出してもらった。

248_20120428230756.jpg


247.jpg



所々桜がまだきれい。

249_20120428230830.jpg




芦ノ湖の周遊海賊船。(乗らなかったんだけどね。)

250.jpg





帰りのNEOPASA駿河湾沼津にあったパン屋さん箱根ベーカリーで見つけたワンコパン。

塩分が抜いてあるワンコ用のパン。

ここもワンコ入店OK。

251_20120429142709.jpg


ここまで来たら道も乾いていて、ドッグランでも遊べたんだ。

ワンコがいっぱい来ていたよ。

箱根では遊べなかったけど、ドッグランで遊べてぼくは満足。

また連れて行ってね、おとうさん。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新東名走ったんですね~
ドッグカフェもあって楽しそう。
コロちゃんはいつもホテルに連れて行ってもらえていいですね~
羨ましいわ~

ネットからビヨ―ンと出ているコロちゃんかわいいわ。
ネットから必死に出ようとしませんか?

Re: カフェプリンさん

新東名は道幅が広くてすごい開放感。
分散されたのでかなり空いていて走りやすかったです。
しか~し、NEOPASAはどこも混んでいてすごい人。
NEOPASA浜松はピアノの演奏を聴いたり、試奏できたりするスペースもあって
びっくらこきました。

くわんちは子育ても終わってしまったので、
コロとのお出かけが最高の楽しみなんです。
ネットをかぶせたのは、短時間だったので大丈夫でしたが、
長時間だったら嫌がるかも・・・です。

あいにくの雨模様だったようですね・・・
でも どこも空いててある意味ラッキー!
新東名も通ってきたんだね~
テレビでSAのことやってるから 私も行ってみたいな
それから ドギーズパーク なかなか良さそうですね
リーズナブルで我が家のお財布事情にも優しい感じだし
来年は箱根旅行に決定かな!?
空いているのはいいけど 他のお客さんがいないのは
ちょっと寂しいね・・・(>_<)

Re: ひろみちゃん

旅行で雨は最悪ね。
特にワンコ連れにはね。
今回初めての新東名だったのでSA廻りもよかったけれど、
雨の度にSAめぐりはないよね。
ドギーズパーク日にちを上手に選べばお値打ちに泊まれます。

そうなの。GWは満室って言ってたけど、GW直前でしかも雨。
全館貸切状態で、申し訳ないくらい。
他のファミリーとも触れ合える良い機会だったのに、それがちょっと残念でした。


ブルで我が家のお財布事情にも優しい感じだし
> 来年は箱根旅行に決定かな!?
> 空いているのはいいけど 他のお客さんがいないのは
> ちょっと寂しいね・・・(>_<)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR