ころころのコロ

2010年9月18日

2月1日お家に来た日のぼくです。

s-コロ 010
横向きでゴメンナサイ。縦にする方法がわからないおかあさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
9月26日に1歳なのね!!
ケーキ食べるのかな??ww

円ママさん

> コロちゃん*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
> 9月26日に1歳なのね!!
> ケーキ食べるのかな??ww


コメントありがとうございます。
先週dog garden cafeへ行ったらお誕生月なのでバナナパンをプレゼントしてもらいましたよ。
ブログ先輩円ママさん、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR