2010年10月7日


梨の木公園

先日アピタ緑店の向かいにある梨の木公園へ行ったよ。

大雨が降った時に雨水を溜めておくところなので何にもない。

誰もいなかったのでリードをはずしてもらったんだ。

ぼくには広すぎるくらい。


7.jpg



8.jpg


公園の北隣にあるクロワッサンというパン屋さんはお店でも食べられて、テラスはワンズオッケーらしい。

ダイスチーズがごろごろ入ったパンがとってもおいしかったらしい。 

ぼくは食べさせてもらってないので、らしいとしか言いようがない。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い場所でコロくん楽しそうですね~
犬ってパン好きですよね。
うちの犬達は私がパンを食べてると
おねだりがすごくて大変です・・・。
やっぱりいい匂いがするんでしょうねv-414

No title

コロくん 今回も何も有りつけなかったのね
残念ねぇ~~~
今度は味見させてもらえると良いね
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR