久しぶりなドッグラン

2012年5月10日



ひっさしぶりに東郷町にある屋根付きドッグランのあるWE'Sに行ったんだ。

お昼から出かけたけど、お客さんはボクだけの貸切。

256_20120510221514.jpg




貸切でちょっと寂しかったけど気持ちよく遊べたんだ。

257_20120510221513.jpg

258_20120510221512.jpg





おいで。の練習をいっぱいさせられてウンザリ。

でもまた連れてきてね。

259_20120510221511.jpg





                                  




グリーンカーテン用にキュウリを植えました。

さあ、何本収穫できるかな?  収穫できるつもりでいるくわです。

260_20120510221510.jpg




ピーマンも植えました。

昨年の収穫は・・・0(ゼロ)。

植えてまもなく枯れちゃった。

今回は少しでも朝日と風が当たる門扉の前に場所を変えてみました。

目標は20個収穫。達成できるかな。

261_20120510221509.jpg




                              






これひどいでしょ?

4個1パック580円のりんご。

購入した翌日の朝の状態です。

262_20120510221612.jpg




右下のきれいそうなのも皮をむくとこんなです。

一個くらいならまだ許せるけど、全部がこんな状態なのは初めて。

見切り品でも、もう少しましだよね。

初めて利用した名の通ったスーパーで購入したんだけど、返金してもらいました。

二度と利用しないと思います。

263_20120510221611.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりのグリーンカーテンやね~
採れすぎて困ったら いつでも持って来てね(笑)
うわーっ このリンゴはヒドイ(>_<)
実は私も同じ経験有りです
その頃はエレベータなしの5階に住んでたものだから
重い思いを「コレかよ!?」って悔しくて腹立ったけど
店に苦情を言う気にもならず 2度とそこで買い物しないことにした
文句言って返金してもらえばよかったね

Re: ひろみちゃん

いっぱい収穫できたら嬉しくて喜んでおすそわけするよ。(#^.^#)

え~っ?返金してもらわなかったの?
一個くらいなら我慢しちゃうけど、全部はひどいので返金してもらいにゆきましたが、
ガソリン代引くと、う~ん。
でもお詫びにラップ一個もらったからよしとしよう。

お店のためにも言ったほうがいいと思う。
でも、やっぱりこんな悪い商品置いているようなお店はもう利用しないって思うよね。

このリンゴはイヤですね~
1つならまだしも・・・
気分よくして楽しい週末をおくりましょう

緑のカーテンやりますか・・・私去年ゴーヤでやったけど、葉の茂りが悪く
すかすかカーテンになったから、今年は私もくわさんに続け!でキュウリにしてみようかな?
コロちゃん 貸切ランで遊べて良かったね。

Re: カフェプリンさん

りんご、ちょっとひどいでしょう?

ゴーヤは嫌いなので作る気なしです。
昨年インゲンにしたけど成長悪くてカーテンになりませんでした。
一昨年はなた豆。
これもひとなりが悪く、すかすかカーテン。
それに食べられないしね。
キューリはどうかな?


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR