何歳になったのかな?

2012年5月28日



今日はの50ウン歳の誕生日。

いつもは僕を置いてけぼりにしてディナーに出かけちゃうんだけど、

おかあさんがコロもいっしょがいいと言ってくれたので、

今回は僕も連れて行ってもらえたんだ。

前日の土曜日に出かけたのはいつものブリットボウル。

303_20120527215336.jpg




ちょっと手をつけちゃったけど、前菜。

304_20120527215335.jpg




エビのタルタルソースとウインナーの春巻き揚げ。

美味しかった。

いつもは運転手だからお酒を飲めない

今日はおっきな顔をしてカクテルを注文。

今日の運転手はおにいちゃん。

305_20120527215335.jpg



特別なメニューは頼まなかったけれど、お腹いっぱいで、家族みんなにお祝いしてもらえて

幸せなでした。

306_20120527220710.jpg






昨年我が家にやってきた多肉の花うららちゃん。

可愛い花が咲きました。

とっても長い間咲いていて、得した気分。

289_20120527215334.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~
くわさん、今日はお誕生日だったんですね
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
コロちゃんも一緒にお祝いできて嬉しいですね♪
 
帽子、手作りされたんですね
すごいっ♪お上手♪
チョコも帽子、買ってみたことあるけど
毛が多いせいか、なかなか・・上手い具合に頭に納まりません^^;
 
くわさん、これからも、コロちゃんと一緒に楽しい想い出いっぱい作ってくださいね

Re: チョコママさん

チョコママさん、お祝いコメントありがとうございます。
コロを含めみんなに祝ってもらえたのが嬉しかったです。

帽子、短毛のワンコだといいかもしれないけれど、
トイプードルみたいに頭フサフサにすると納まり具合が悪くて帽子はむつかしいですね。
でも、もうちょっとからかってみます。
まあまあの物ができたらまたアップするから見てね。




>  
> 帽子、手作りされたんですね
> すごいっ♪お上手♪
> チョコも帽子、買ってみたことあるけど
> 毛が多いせいか、なかなか・・上手い具合に頭に納まりません^^;
>  
> くわさん、これからも、コロちゃんと一緒に楽しい想い出いっぱい作ってくださいね

くわさん~お誕生日おめでとうございます。(^^♪


5月生まれは、いい女ばかりばかり?のような気がしますよ。
家族に祝ってもらえるのが一番の幸せですよね(*^。^*)

ところで帽子は良いアイデアでましたか?

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさんありがとうございます。
本当は8月に生まれるはずが、双子だったので
とっても早く世の中に出てきてしまいました。
でもなぜか5月生まれでよかったな、なんて思います。
ささやかでも家族に祝ってもらえるって幸せなことですね。

帽子はまだ思案中。
ちょっといろいろあって忙しくて手がつけられません。
良いのができたらアップするわね。

くわさん お誕生日おめでとう
コロくんと一緒にお祝いのディナーが出来て良かったですね
コロくんを抱いている くわさんの顔が桜色で
ほろ酔い気分かな? 幸せそうな笑顔
楽しかったことがこちらにも伝わってきますよ
やっぱハッピードッグだね!

遅くなりましたが・・・(;´▽`A``

くわさん、お誕生日おめでとうございます。
ブリッドボウルでお祝いされたんですね~。
コロちゃんと一緒で良いお誕生日になりましたね~。

また、一年・・・素敵な一年になりますように~。

Re: ひろみちゃん

コメントありがとうございます。
幸せなひと時でございましたよ。

そうなの。
お酒好きなんだけど、弱いんだ。
ビールコップ一杯で一人で全部飲んだみたくなっちゃうの。
ビールってグビグビっと飲まないと美味しくないじゃない?
でもこれをやるとブッ倒れてしまいます。
ちびりちびりと飲むビールの美味しくないこと。
なので最近はカクテルにしてます。

Re: いっちさん

いっちさんコメントありがとうございます。
コロも家族なので一緒に祝ってもらえてよかったです。
ブリットボウルで初めて夜ご飯食べました。
メニューはランチと同じでちょっとがっかりだけど、
美味しかったからいいかな。



遅くなりましたが誕生日おめでとう。ここしばらく仕事が忙しくてブログみる暇もありませんでした。コロちゃんも一緒に誕生日会できてよかったね。

Re: 君子おばさん

君子おばさんお祝いコメントありがとうございます。
君子おばさんもお誕生日でしたね。(*´∀`*)
おめでとうございます。
どんな誕生日を過ごされたのかしら?(´∀`*)ウフフ

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR