木曽三川公園(2)

2012年5月31日






(1)の続きだよ。


あまり暑くない午前中にランで遊び、近くの  8 vagetable でランチをと思ってたんだ。

なのに・・行ってみたらなんとお休み。

道の駅もここも木曜休みなんだ。 がっかり。

でも近くにコンビニもないし、ワンコokのお店も無い。

仕方ないから木曽三川公園内にあるレストランへ。

もちろんぼくは入れないので、交代で大急ぎでカレーを食べたかきこんだ。

待ってる間、公園を散策。

297_20120529222034.jpg




お花がきれいだったよ。

295_20120529222033.jpg



ルピナスが満開。

298_20120529222032.jpg



池の水辺に近づいたのは初めてのぼく。

何かわからなくてクンクンと水に鼻を突っ込んで思わずびっくり((((;゚Д゚)))) 

299_20120529222031.jpg



ハスも満開。

ここはお花のきれいな時に来なくちゃね。

300_20120529222030.jpg





それから向かったのは多度大社。

公園からとっても近いんだ。

301_20120529222056.jpg




ぼくは階段上の鳥居のところまでしか入れないので、交代で参拝。

3時には名古屋へ戻らなければならなかったので、ゆっくり出来なかったけれど、楽しかったんだ。



302_20120529222055.jpg



木曽三川公園 東海広場 季節限定ドッグランは来年までお休みなんだ。

これから暑くなると戸外ではガハガハになるし、ワンコには辛い。

気候の良いうちにいっぱいお外で遊ばなくちゃね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

東海広場のランは期間限定なんですね。結局一回いっただけでした。うちはランは無理という事が分かったし・・・

多度大社近いんですね。今度行ってみよう。
お休みだったカフェはペット可の店なんですね。機会があったらいってみたいな

ほんとくわさんのブログは情報満載でうれしいです

Re: カフェプリンさん

犬も人間と同じで、他のワンズと触れ合うことで社会性を身に付けてゆくようです。
最初から犬社会に溶け込めるわけではなく、学習して覚えてゆくようです。
コロも他のワンコとまだ上手に遊べません。
ラブちゃんを他のワンズと自由に触れ合えるランにいっぱい連れていってあげてね。

お休みだったカフェはテラスのみワンコokらしいです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR