大高緑地公園ドッグラン

2012年6月3日




お父さんお休みディの木曜日に大高緑地にあるドッグランへ行ったんだ。

いつもは小型犬用の狭い方へゆくのだけど、

この日は僕の苦手な大型犬がいなかったので、広い方へ行ってみたんだ。

309_20120603221643.jpg




やっぱり広いのはいいねえ。

ずっと動き回っていたよ。

311_20120603221641.jpg




最初ちょっと怖かったけど、中型犬とも仲良く遊べたんだ。

一歩前進。

308_20120603221644.jpg




挨拶もばっちり。

午後から出かけたらワンズが入れ代わり立ち代わりやってきて、

いっぱい遊んだんだ。

310.jpg




帰りに久しぶりに大高イオンにあるスマイルでお茶。

ぼくはヤギミルク。

313_20120603221639.jpg







                                    




いつも掛け布団を抱っこして寝ているうちのおとうさんが、

抱き枕欲しいな。というのを聞いて。

ポパイのため息のひろみちゃんが、ご主人様から王様の抱き枕を

プレゼントしてもらったという話を聞いていたので、使い心地を聞いてみたんだ。

悪くないよ。ということなので早速ネットで注文。

使い心地とってもいいみたいで、おとうさんお気に入り。

314_20120603221729.jpg




洗い替え用にカバーもと思ったけれど、

カバーがとっても高いので、タオルシーツで作っちゃった。

材料は全て家にあったもの。

ついでに普通の枕カバーも2つできてなんか得した気分。


315_20120603221729.jpg





                                




きゅうりの花が咲きました。

ちっちゃなきゅうりの赤ちゃんも出来てます。

うれぴ~。

316_20120603221728.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

最近ドッグラン行ってないわ~
大高緑地は1回も行ったこと無いし・・・

抱き枕の使い心地はいかが?
私は まずまずイイ感じですよ!
カバー複雑なカタチなのに 良く作れるわね
ソンケーしちゃうわ~ 
みつばさん もう少し大きくしてからプレゼントするからね
待ってて(*^_^*)

大高緑地か~302ができたから行きやすくなりましたね。

大高イオンの中に犬が入れる所があるんですね。イオンいつも混んでるから隅々まで探検してないんですぅ(^^ゞ

Re:ひろみちゃん

もっと暑くなるとランどころじゃなくなるから、
気候のよい今のうちに行かなくちゃと思ってね。
大高緑地、302のおかげで近くなったから行きやすいです。

抱き枕調子良いみたいよ。
掛け布団はコロが占拠してるので、遠慮してたらしい。(なんで犬に遠慮するねん)
コロが布団の真ん中で寝てると、遠慮して畳の上で、
抱き枕抱っこして寝ている親バカなハズです。(*´∀`*)

連絡楽しみに待ってるね~。


Re: カフェプリンさん

大高緑地、無料だし、近いし、いいよ~。
大高イオンも近いからゆきやすい。
ペットシティでワンコお預かりもしてくれるから、
預けてお買い物や食事もできますよ。(2時間500円だったかな?)
ペットシティで3000円お買い物すれば、無料で預かってくれます。

土日は混んでるから平日しか行かないくわです。

ひゃー ここにもまた一人
あたくしが 尊敬しなけりゃならないお方がいらしたわー
このいびつな枕のカバーをちゃちゃっと作ってしまうなんて・・・
すんばらすぃーい

Re: kaorinkoさん

付いていた枕カバーを外して型紙替わりにして
周りを縫っただけよ。
DIYが趣味なくわです。
気が向かないと何にもしないけど、
やる気が出ると脇目もふらず突進します。
日曜大工も好きなんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR