お散歩

2012年6月7日





お散歩、お散歩ランララン~。

散歩行くよって言うと、寒かったときはケージの中に逃げ込んでいたのに、

暖かくなったら喜び勇んで、出かけるんだ。

317_20120607223631.jpg





おかあさんもちゃんと来てるよね。

確認のため後ろを振り向きながら・・・

318_20120607223630.jpg




うれしくってスキップしちゃううんだ。

319_20120607223626.jpg




信号が赤なのでちゃんと待ってます。

321_20120607223624.jpg




この道路は国道302号線。この下は名古屋第二環状自動車道という有料道路なんだ。

だから道幅が広くてここの信号、青に変わるまで長いんだ。

320_20120607223625.jpg




いつものブリットボウルまでてこてこ。

もうわかってるからルンルンで歩いてるよ。

322_20120607223649.jpg




帰り道はのんびりクンクンチェックしたりフラフラと道草しながら帰ったんだ。

323_20120607223649.jpg




                                   




お花の名前忘れちゃったけど、

上のものと下のものは同じ花です。

植えたのも同じ日。

地植えにしたものは風通しと日当たり悪くて育ちが悪い。

鉢植えにしたものは日当たりの良いところに移動できるので

お花がたくさん。こんなに違いが出るとはね。

325_20120607230344.jpg



324_20120607230345.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩楽しいですね。リードを持っているのは御主人ですかね?くわさんの事が気になって後ろをコロちゃん振り向きますが、御主人いじけないですか?我が家はイジケます。散歩の途中でいつもいじけてリードを私に渡す主人です。
黄色いお花名前 わかりません(^^ゞお花は日当たりで決まりますよね。私は日陰でも元気に育つ花が欲しいよ~。

Re: カフェプリンさん

うちもそうです。
カフェに行っても私がトイレに立つと、コロはキュンキュン言っておわえるんです。
おとうさんにはしないのに、なんでおかあさんにはキュンキュン言うんだ?って
いじけます。
くっそー、家出してやる。とまで言うんだよ。(冗談だと思うけど)(#^.^#)

今のところうちの箱庭で元気なのは、ラベンダーとクリスマスローズです。
ローズマリーも元気ですが、花が咲きません。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR