野球観戦

2010年10月9日



火曜日、お父さん休みの日なんだけど、ちょっと用事があり仕事についていったよ。

そのあと熱田神宮公園へ。熱田球場で野球をしていたので初めて観戦したよ。

まじめにじーと見ていたぼくでした。

でも暑くて早々に退散。  (だれが?)

s-11.jpg


s-10.jpg



帰りにpipin cafe でランチ。

ぼくは白いごはんを食べたよ。ごはん大好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱田神宮公園に行かれたんですね
うちから、めっちゃ近くですよ~
 
この前の火曜は、チョコは新舞子マリンパークに行ってきました"^_^"
うちも、旦那の仕事は平日休みで、月曜か火曜休みが多いんです
 
ピピンカフェ、最近は行ってないなぁ
美味しいですよね

No title

本当だ! (^▽^;)舌だしてるね
特別 良い天気だったのかな♪
でも父さんと一緒でよかったね~

No title

コロちゃん、野球観戦なんてオツですねv-392
ほんと、真面目に観戦してますね!

大好きな白いごはん食べれてよかったね~v-353

No title

一緒に野球観戦なんて素敵~
コロ君ほんとにいい子に観戦してますねv-407
ごはんも食べれて大喜びですね♪

まつこさん

暑かったり寒かったりで着る物が難しいです。
でもあのひところの暑さを思えば涼しくなりましたよね~。

saku47さん

気候がよくなったので、あちこち出かけるのが楽しみです。

sayuさん

ごはん、麺類、豆が好きです。
コロが我が家に来た1日にはお赤飯を炊きます。
コロもお赤飯食べます。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR