またまたランラン

2012年6月10日



僕をおいてヒルズウォークへ買い物にゆこうと準備してた。

お出かけの気配を察知したボクはササーッとトイレをすませ玄関でピョンピョン。

置いてゆこうと思ったのにこれじゃ連れて行かないわけにいかないね。って

僕も連れて行ってもらったんだ。

ボクはお店の中に入れないので、交代でお買い物。

ボクは屋上のドッグランで遊んだんだけど、昼間で日陰もないからあぢ~~~。

326_20120610151624.jpg




用事を済ませ、やってきたおとうさんを見つけてついてゆく。

327_20120610151623.jpg



どこ行ってたの? 遅かったね。

328_20120610151622.jpg






                                  





今日6月10日は 時の記念日 

そしての28回目の結婚記念日。

木曜日におにいちゃんと3人でディナーに。(やっぱりボクはお留守番だったんだ)

出かけたのは八事にあるサーウィンストンホテルのヴィラスカラ マンジャーレ。

貸切の日はダメだけど、無い日はお食事できるんだ。

お料理はとっても美味しかったけど、からNGが出たので写真はこれだけ。

おにいちゃん、ごちそうさまでした。

329_20120610151621.jpg



毎年赤いバラを1輪飾ります。

もう来年からは飾るのやめようと思ったこともあるけれど、

またこうして飾ることができる幸せをかみしめています。

331_20120610151619.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

結婚28年 おめでとう
人生山あり谷ありですよね
私は辛抱ならず 途中で解散!したことがありますが
添い遂げるということは素晴らしく尊いことだと
自分を振り返って思います
どんなときも ささやかでもいいから
どこかに幸福を見つけ 感じながら生きていきたいモノです
来年も赤いバラを飾ってね!

そして親孝行な息子さん いいね♪

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃん、ありがとう。
いろいろ大変なこともあるけれど、幸せと感じていられる今に感謝です。
ハッピードッグ コロのお陰です。
ずっとバラを飾れるように頑張るわ。

息子にはご馳走するつもりだったのに、ゴチになっちゃいました。
とっても嬉しかったです。

みつばちゃん、ありがとう。
今のところなんとか我が家に馴染んでくれそうです。
た・の・し・み。

くわさん 結婚28年おめでとうございます。

素敵ですね~ バラの花 毎年やってるんですね。
私そういうの何もやってないから・・・
来年17年からやってみようか?
きりのいい20年からマネしようっと

5月は誕生日に母の日、6月は結婚記念日とくわさんいいことばかりですね

サ―ウィンストンホテルってどこにあるんですか?とっても素敵

 息子さんもごちそうしてくれるなんて、かっこいい!!


ひろみちゃんさんの心に響くコメントのあとに軽すぎる私だけど・・・許してね

おめでとうございます!!

Re: カフェプリンさん

カフェプリンさん、ありがとうございます。
バラの花は続けてるけど、節目の銀婚式は何もなしでした。
まあ、結婚生活いろいろありますわな。(#^.^#)
10周年は二人でメガネを。15周年はペアの指輪を。
20周年は失業騒ぎでなにもしてないなあ。
30周年に期待しようかな。
(参考にしてくださいませ)

サーウィンストンホテルって、かに本家の隣、八事ジャスコの前。
見た目結婚式場。でも一応ホテルなんよ。
初めてゆきましたが料金の割にお料理がよかったです。
お勧めです。ただし貸切のことが多いのでネットで調べてからのほうがいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR