フラワーアレンジメント

2012年6月18日




フラワーアレンジメント(ヨーロピアンフラワー)指導者のラヴママさんに

プードルの可愛いアレンジメントを教えてもらったんだ。

ボクも一緒に連れて行ってもらったんだ。


カーネーションで作るんだけど、この時期とっても高いし、

プリザーブドフラワーだと材料費だけで○千円もかかるというので、造花で我慢。

338_20120617232805.jpg





かわいいのができました。

339_20120617232804.jpg





ラヴちゃんと一緒に。  

340_20120617232803.jpg






家中にステキな作品がいっぱいのラヴ家。

気がむいた時だけ、教えて~っと都合のいい生徒の

次回は未定だけど、どんなのを教えてもらおうかな。

341_20120617232802.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~。母の日にこのプードル花をよくみかけました。
くわさん 器用ですよね。帽子だって上手に作られるし・・・

コロちゃん帽子かぶると幼稚園児みたいにかわいいよ(●^o^●)

Re: カフェプリンさん

ストレス溜まると、いろいろ作りたくなるんです。
お菓子作りだったり、物作りだったり。
やり始めると止まらないタイプ(^0_0^)。

帽子はいいけれど、コロの嫌がってる表情がなんともね。
みなさんのひんしゅくかってます。
でも、めげずにブルブルしても取れない帽子を考案中。
お楽しみに。

えっ!?これ造花??
ブルーの鉢もかわいいっ~♪

Re: kaorinkoさん

そうなの。それも確か100均とかだったような。
kaorinnkoさんお目が高い。うふっ
ブルーの鉢は100均のブリキの入れ物にトールペイントしたくわ作。
これも単発で友達に教えてもらったのよ。
お気に入りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR