親子だね?

2012年6月21日





と同じ格好で寝ている。 うぷっ 

お父さんおへそでてるよ。

王様の抱き枕をゲットしたおとうさん、考えたんだ。

右を向いた時はお布団抱っこ。

左を向いた時は抱き枕を抱っこ。

これで寝返りをうっても大丈夫。

344_20120620223542.jpg





の左肩に乗っかるのが大好きなボク。

(右側はあんまり好きじゃないんだ。)

この体制でプーしちゃったんだ。えへっ

343_20120620223542.jpg




                                  




グリーンカーテンに実がなりました。

今15センチくらい、明日は収穫できるかな。

今のところ収穫できそうなのは、3本だけ。

2本苗を買って3本じゃちょっとわりが合わないけど、

しっかり葉を広げて、グリーンカーテンの役割をは果たしてくれているので良しとしよう。

342.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に寝てるんですね。なんか踏みつけそうで怖いです。
コロちゃんは白いから余計に布団と同化してる。

きゅうり大きく育ってきましたね。私もやろうやろうと思っていますが、腰が
重~い<`ヘ´>

Re: カフェプリンさん

甘やかしもいいとこで、布団の真ん中でコロが寝てます。
コロが可哀想だからと自分は布団の端っこや畳の上で寝ているハズです。

きゅうりは初挑戦でした。
ミニトマトにしたかったのだけど、連作はよくないらしいので今年はやめました。
(プランターでも同じ土を使ってるから)

わんこと一緒に寝るって 幼いころからの夢ですね
ぬいぐるみじゃなく ほんもの の わんこと眠る・・

ちゃみもな は おもいきり 踏みつけられてるけど
へっきです
上手に逃げて 移動してますよ~

Re: kaorinkoさん

実家でずっと飼ってた犬は大型犬なので外飼い。
わんこといっしょに寝るなんて思ってもみなかったくわです。
ケージで寝かすつもりが、ワンワンとうるさくって、
出したら最後。 ずっと添い寝です。
コロが布団の真ん中で寝ていると遠慮して、
布団の端っこや畳の上で寝ているハズです。(^ω^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR