初めての水遊び?

2012年7月7日



今日は七夕だね。

今年は織姫さんとひこ星さん逢えるかな。

午後からお天気になってきたけど、

午前中は雨がパラパラ。

お天気いまいちで戸外の仕事が延期になったので、

水遊び初体験させてもらったんだ。

本当はプールへ連れて行ってもらおっかなと思ったけど、

パニックになりそうだから、おうちのお風呂で練習したんだ。

犬かき上手だねっておかあさんに褒められたんだよ。

358_20120707173225.jpg




一緒に水遊びを楽しんだ?のはいいけれど、

手足(どっちがどの部分かは秘密、太すぎてどっちも足にみえるわ)がこんなんになっちゃった。

ボク必死で泳いだからね。

359_20120707173224.jpg


360_20120707173223.jpg




 
                               




昨日は天白プードル連合@の納涼会に誘ってもらって

美濃路 植田店へラヴママさんと出かけた

お初の方も(コタローママ、ライト母)2名いたけど、そんなこと関係ない。

みんな盛り上がって、めっちゃ楽しい会だったんだって。

何度もお腹が痛くなるくらい笑って、涙出るくらい笑って(´;ω;`)。

楽しい会だったんだって。

ところが・・・なんと・・・撮ったはずの写真が・・・無い。(汗)

フラッシュも光ったので撮れているとばかり思っていたのに

確認しなかったのがいけない。

ブロガー失格だがね。

ひろみちゃんの写真が一枚もなくてゴメンネ。

天プー連のみなさんもごめんなさい。

みなさん詳しくはこちらポパイのため息で見てくださいね。

お料理の写真しかない。

つまらん記事ですんません。

これに懲りずまた誘ってね。

361_20120707173222.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例の女子会 参加されたのね~
あたしも 参加したかったわー
次回は是非是非ぃ~~

Re: kaorinkoさん

みなさん明るい方ばかりで、楽しかったですう。
お酒好きなんだけど、弱っちくて思いっきり飲めないくわです。
飲めない分食べまくりましたけどね。
次回は是非一緒しましょう。

あれぇ~~~
ひろみちゃんが くわさんちで見てね~
って言ってたのに 写ってないとは (*≧m≦*)ププッ
本当に楽しそうな女子会だったのね~
あたしも混ぜて~~~~

Re: まつこさん

そうなの。
まったくドジなくわです。
まあ今に始まったことじゃないけどね。
おすまししてても、こういうところで本性バレちゃう。

女子会in名古屋しましょう。

がはっ 写真ナイがね(笑)
でも本当に爆笑爆笑で楽しかったね
また 飲み会しましょ

Re: ひろみちゃん

ひろみちゃんごめんね。v-435
ほんとにドジなくわです。
なんかこの間もやらかしてるよね。
懲りないやつです。
隠すのに必死で、戦利品も分けないでごめん。
これに懲りずまたよろしくです。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR