そうめん大好き

2010年10月11日


ぼくそうめんが好きなんだ。

長くても平気。

上手に食べるよ。



12.jpg




14.jpg




13.jpg




                                         



おかあさんの足の上で、わきの下と耳の後ろをこちょこちょしてもらうのが好き。

気持ちよくなって思わずとろ~りとしちゃうよ。


4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10/12 かわいい 写真だね。

Re: No title

トリミング前でぼさおくんです。
中国気を付けて行ってらっしゃい。

No title

( ̄∀ ̄*)イヒッ顔
かわいいじゃなぁ~い♪
お耳もピコ~ン♪
気持ち良いね

No title

そうめん、嬉しそうに食べてますね(≧∀≦*)
カワイイ~~
チョコも、そうめん、好きですよ♪
 
そうそう、扇風機をあてながらブローするのは早く乾かすためです
私もチョコも暑いしね(^^ゞ

No title

きゃーーv-343v-343
コロ君かわいぃ~。。
お母さんの脚の上でトロ~んってなってますね♪
かわいいかわいい!!
癒される~v-411

Re:まつこさん

ほんとに気持ちよさげでかわいいんですょ。

Re: saku47さん

コチョコチョしながら私も癒されてます。v-290

Re: チョコママさん

チョコちゃんもそうめん好きなんだ。

コロでも時間かかって大変なのに、
チョコちゃんおぐしが長いからブローもっと大変だね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR