1ヶ月半ぶりのお出かけ

2012年7月29日



50日ほど無休だったおとうさん。(還暦過ぎて無休はきついよね。)

なんとか都合つけてもらって、やっともらえた先週木曜日のおとうさんお休みディ。

午前中溜まっていたもろもろの用事を済ませ、星ヶ丘にあるドッグガーデンカフェでランチ。

389_20120729220608.jpg





珍しく写真を撮ってもあまり文句言わなかったので撮っちゃった。

おとうさんはなんちゃらカレー。

390_20120729220608.jpg






おかあさんはなんちゃらカルボナーラ。(ややこしい名前で覚えられないんだって。)

392_20120729220607.jpg





ぼくはヨーグルトとスイートポテト。

391_20120729220607.jpg




頼んでもいつも残したり食べなかったりするので、

もったいないからいつも頼んでもらえないんだけど、

この日は珍しくぼくにも・・・ でも・・・

やっぱり半分残した。

・・・次はもうないかも・・・

393_20120729220606.jpg





でも一緒にお出かけできて楽しかったんだ。

394_20120729222437.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃらカレーになんちゃらカルボナーラね、なんかわかる気がします。
注文する時に舌かみそうで、私はいつも指さしてコレとコレねってやってます。店員さんもカレーにカルボナ―ラですねって・・・なら難しいメニューにするな!って思う時もありますね。v-7夏休み入ってしまったからそう簡単にランチに行けず・・・

Re: カフェプリンさん

ただのカレーだと学食のカレーが頭に浮かんで安物っぽく感じるけど、
夏野菜の元気カレーなんて付けると、ちょっと高級ぽく感じるからね。
お店もちゃんと考えてるわ。

子供のいるママさんの夏休みはたーいへんよね。
3食ご飯いるし、ヤレ部活だからお弁当とかいつもより仕事増えて、
リズム狂っていやよね。
はーやく~来い来い2学期。

私もこのクソ暑いのに夏休みは仕事が増えてフーフー・・・

え~~~~っ!!50日無休ぅ~??
うちのくまごろーに 爪の垢煎じて 飲ませたいわっ!!
旦那様 お疲れ様。。
久しぶりに 一緒におでかけで コロちゃんも
嬉しかったでしょうね~♪

Re: kaorinkoさん

こんな生活続けてると体壊さないかと心配。
来年には違う仕事をしている?予定です。

久しぶりに家族でお出かけ、くわも嬉しかったで~す。


はじめまして。

ブログ読ませていただきました。

かわいいプードルちゃんとの生活がとっても素敵です。
星丘に素敵なドッグカフェがあったんですね。知らなかった~。
今度探して行ってみたいです。

Re:NaNaさん

NaNaさんはじめまして。
初コメ、訪問ありがとうございます。

星ヶ丘のDOG GARDEN CAFE は星が丘テラスEASTの一番上のDOG DEPTの奥にあります。
入口はカフェらしくないので、あれっ?と思いますが、ずずっと奥がカフェになってます。
お料理まあまあだし、狭いけどドッグランもあるのでお気に入りです。
ぜひ行ってみてください。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR